人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビビー契約更新
「ビビー3年$18ミリオン。」

アトランタのPGマイクビビーが3年$18ミリオンで契約更新しました。

後はマーヴィンウイリアムス、ジョシュチルドレスとザザですね。
特にウイリアムスに出て行かれるとプレーオフ危ないですねー。
ただ彼は今のホークスにはちょいともったいない気もしますね。
上手く使いこなせてない。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-08 01:59 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by たら at 2009-07-08 16:57 x
始めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

質問なのですが、チルドちゃんは海外に行ってしまってるのではないでしょうか。契約はまだホークスとあるのでしょうか
Commented by hoopnba at 2009-07-08 22:38
たらさん、ども。チルドレスはギリシャに3年$20ミリオン(税抜き)行っちゃいましたが、毎年オプトアウトできる権利付きなんです。それとホークスはチルドレスのNBAの権利を保有するという条件付きですので制限付きFAなんです。本人はというとギリシャで一瞬活躍したんですが、故障して勝手にアメリカに治療しに帰っただの、なんだので、すったもんだあったみたいです。現在はバックスがオファーを出すかもみたいな話になってます。
Commented by たら at 2009-07-09 14:57 x
どうもありがとうございました!
非常に参考になりました!
Commented by hoopnba at 2009-07-10 00:10
たらさん、ども。どーいたしまして。後ギリシャのチームは契約解除したみたいですよ。
Commented by 今夜が山田 at 2009-07-10 02:39 x
あのアフロはギリシャから出てきたんですね。知りませんでした。NBAプレイヤーとして新たな試みだったので、ちょっと残念。

んー、ビビーはまさかATL残ってくれるとは思いませんでした。B級HCのせいで明らかに能力出し切れてないし。ちゃんとオフェンスの形をつくってあげればオールスターレベルのPGなのになぁ。

マーヴィンはボウエンの抜けたスパーズでも行けば開花しそうです。
Commented by hoopnba at 2009-07-11 00:04
今夜が山田さん、ども。ヨーロッパリーグフィーバーは一瞬だけでしたねー。
マーヴィンは生でプレー見たら、ボールのない所で良い動きしてるんですよねー。テレビで映らないのが残念ですが。


<< 2009-2010サラリーキャップ レブロン発言否定 >>