人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キングがアリーザ勧誘
c0032016_144154.gif


「レブロンはずーっとキャブス。」

イースタンカンファレンスファイナルでマジックに破れ、プライドを傷つけられ我をも忘れてしまったMVPレブロンジェームスが、ロケッツ移籍で口答合意したトレーヴァーアリーザをキャブスに勧誘しているらしい。

アリーザはレブロンに2010年シーズン後出て行くのかを尋ねたらしい。そりゃそーである。誘われて1年後にさよならでは、詐欺である。

で、レブロンは「もちろんキャブスにいる。」と言ったらしい。

これが、本当ならニックスは、方向転換しなければいけない。
私はウォルシュは既にそれは分かっていて実は他の誰かを穫るための隠れみのにしているのではないかと思う。

アリーザの気持はとういと家族がロスに住んでいるので、ヒューストンの方が家に帰るのに近い。という理由でロケッツが良いらしい。

まあ、既に優勝しリングも持っているアリーザなので、レブロンとの温度差はあるでしょう。

それにトレードみたいになっちゃったロンロンのレーカーズ移籍で、アリーザもレーカーズの選択は間違いだったと言わせたいところもあるでしょうし。

それにアリーザはSFなのに、SFのレブロンに来ないって言われるということは、普通ならベンチだよと言われているよーなもので、キャブスはSGでスターターと言っているよーだが、それって傷つかないかいと思ってしまうのである。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-07 23:26 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by あうん at 2009-07-07 23:59 x
キャブスにもっと集まってくると思ったら、そうでもないですね
シャックも来た事だし、またおっさん部隊が出来上がると思っていましたが・・・

レブロンは来年まで明確な答えは出さないと思います。
Commented by hoopnba at 2009-07-08 01:22
あうんさん、ども。確かに。どーしてキャブスに行きたいってプレーヤーがいないんでしょーねー。レブロンは真面目で謙虚でおもしろい奴だっていうもっぱらの評判なのにねー。
ウェイドもその時点で優勝争いができるチームだったら残るみたいな発言してましたよね。
Commented by けん at 2009-07-08 05:34 x
>誘われて1年後にさよならでは、詐欺
「誘われて行ってみたら、既にブランドいなかった」みたいなバロン男爵もいましたけどね...
Commented by hoopnba at 2009-07-08 06:03
けんさん、ども。あーありましたねー。プレーヤー同士で話をしていて裏切られるほうが、確かにヒドい話ですよねー。
Commented by Bobbie at 2009-07-08 22:36 x
「オハイオ州クリーブランド」っていうのがちょっと・・・って感じですかね?(あ"ー、すみません、地元の方^^;)
Commented by hoopnba at 2009-07-08 22:40
Bobbieさん、ども。私もなんとなく、それが理由なのかな。というか、もうそれしか理由が思い浮かばなかったんですが、なんせ行った事がないので、なんとも言えなかったんですよね。NYには結構オハイオから来てる人多いですよねー。


<< レブロン発言否定 ラシード兄貴inボストン >>