人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キングがアリーザ勧誘
c0032016_144154.gif


「レブロンはずーっとキャブス。」

イースタンカンファレンスファイナルでマジックに破れ、プライドを傷つけられ我をも忘れてしまったMVPレブロンジェームスが、ロケッツ移籍で口答合意したトレーヴァーアリーザをキャブスに勧誘しているらしい。

アリーザはレブロンに2010年シーズン後出て行くのかを尋ねたらしい。そりゃそーである。誘われて1年後にさよならでは、詐欺である。

で、レブロンは「もちろんキャブスにいる。」と言ったらしい。

これが、本当ならニックスは、方向転換しなければいけない。
私はウォルシュは既にそれは分かっていて実は他の誰かを穫るための隠れみのにしているのではないかと思う。

アリーザの気持はとういと家族がロスに住んでいるので、ヒューストンの方が家に帰るのに近い。という理由でロケッツが良いらしい。

まあ、既に優勝しリングも持っているアリーザなので、レブロンとの温度差はあるでしょう。

それにトレードみたいになっちゃったロンロンのレーカーズ移籍で、アリーザもレーカーズの選択は間違いだったと言わせたいところもあるでしょうし。

それにアリーザはSFなのに、SFのレブロンに来ないって言われるということは、普通ならベンチだよと言われているよーなもので、キャブスはSGでスターターと言っているよーだが、それって傷つかないかいと思ってしまうのである。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-07 23:26 | ●イラスト入りストーリー


<< レブロン発言否定 ラシード兄貴inボストン >>