人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラシード兄貴inボストン
c0032016_13314568.gif

「ラシード兄貴セルティックス入り。」by マーブリー黄金伝説

ボストンがラシード兄貴を獲得した。マジック、スパーズ、マブスも獲得に乗り出していたと言われているが、最終的に大人のチームを選んだようである。

シュートレンジが広いテクニシャン&優勝経験のあるCラシードはどのチームに行っても戦力になるのは間違いなく、これでKGが復活&故障者させ出なければ、ターコルーの抜けたマジッくは言うに及ばず、シャック&レブロンのキャブスでさえ簡単には勝てないだろう。

さらにボストンはサンズのグラントヒルにも興味を持っているらしい。

ただ、他チームがポウとビッグベイビーのオファーシートのサインした場合ボストンはマッチさせないらしい。

マーブリーの契約延長拒否は早まったな…いや…だからこそラシードが入ったのかも。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-06 22:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2009-07-07 00:41 x
>マーブリーの契約延長拒否は早まったな…
ラシードGETはマーブリー伝説が速攻で発現したからだったんですね。

戦力の充実ぶりじゃセルティックスの1人勝ちになるのかなー。
マジック、キャブスはPFで誰を取るか次第でしょうけど。
しかし、マリオン争奪戦が目立ちませんね。争奪戦にすらなってないのでしょうか?
ラプターズからは8M/年くらいのリーよりも安いオファー出されてたような。
個人的には一番意外でした。
Commented by hoopnba at 2009-07-07 00:56
ken5さん、ども。「マーブリー黄金伝説」恐ろしいですねー。

Commented by 今夜が山田 at 2009-07-07 01:18 x
えー、BOSは本気ですね!もう数年後は全く眼中になく、とにかく来年!!ってのが丸見えです。
それにしてもラシードとは、KG以外のインサイドプレイヤーが課題だったのが、一気に解消です。
4つのポジションがオールスター。PGもロンドだし、これもう来年は決まりなんじゃないですかね、怪我でない限り。

AIも来たがったりして。。。
Commented by Bobbie at 2009-07-07 23:23 x
ほんと、ほんと。ボストンの意気込みが伺えます。
ずいぶんと職人・玄人ぞろいの、いぶし銀チームってかんじでしょうか、ボストン。

グラント・ヒルに興味を持つチームとか、これまでのいろんな動きを見るとやっぱり、経験値が求められているのがわかりますねー。ま、先月のファイナルでそれは明らかだったですもんね。
Commented by hoopnba at 2009-07-07 23:34
今夜が山田さん、ども。バイナム、ガゾル、オドム対パーキンス、ラシード、KGですね。
Commented by hoopnba at 2009-07-07 23:45
Bobbieさん、ども。ヒルがボストンに入ったら、完全にベンチですね。もしかしてKGの復帰がヤバいんじゃないですかねー。


<< キングがアリーザ勧誘 キッド、ダラス残留 >>