人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブレーザーズ、リーに興味
c0032016_1327779.gif


「ポートランド、リー獲りか?」

ターコルーに逃げられた傷心ブレーザーズが、次に目を付けているのが、なんとデヴィッドリー。

ポートランドは5年$50ミリオン辺りでオファーシートを出せるんですが…果たしてリーにそれだけの価値があるのか…駆け引きする必要があるのか…サイン&トレードでいーんじゃ…とあーだこーだ考えているよーです。

デヴィッドリーはニックスだから活躍できたのでは…とう推測もされているよーです。

確かに、カリーはリバウンドの才能がないし昨シーズンはゲームにも出ていない。ハリントンは外に開きがち、とりあえずリバウンドを取っていたのは、ニックスではリーぐらいだった。さらに自らシュートを外してオフェンシブリバウンド取ってもう一度シュートというケースもザラだったので、実際はリバウンド6.5ぐらいではないでしょーか。ポートランドでオデンやプリジビラとかいたら、リバウンドは10はいかないでしょーねー。オフェンスはそこそこでしょーが、ウエスタンカンファレンスでディフェンスは歯が立たないでしょーねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-05 13:56 | ●イラスト入りストーリー


<< hoopnba投票/ストーブリーグ ターコルー心変わり >>