人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブレーザーズ、リーに興味
c0032016_1327779.gif


「ポートランド、リー獲りか?」

ターコルーに逃げられた傷心ブレーザーズが、次に目を付けているのが、なんとデヴィッドリー。

ポートランドは5年$50ミリオン辺りでオファーシートを出せるんですが…果たしてリーにそれだけの価値があるのか…駆け引きする必要があるのか…サイン&トレードでいーんじゃ…とあーだこーだ考えているよーです。

デヴィッドリーはニックスだから活躍できたのでは…とう推測もされているよーです。

確かに、カリーはリバウンドの才能がないし昨シーズンはゲームにも出ていない。ハリントンは外に開きがち、とりあえずリバウンドを取っていたのは、ニックスではリーぐらいだった。さらに自らシュートを外してオフェンシブリバウンド取ってもう一度シュートというケースもザラだったので、実際はリバウンド6.5ぐらいではないでしょーか。ポートランドでオデンやプリジビラとかいたら、リバウンドは10はいかないでしょーねー。オフェンスはそこそこでしょーが、ウエスタンカンファレンスでディフェンスは歯が立たないでしょーねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-05 13:56 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by JJJ at 2009-07-05 15:16 x
噂のスタッツ詐欺ですか・・・笑
ペイサーズのトロイ・マーフィーのリバウンドが昨季2位なのですが彼もそうなんでしょーか
Commented by RUDY at 2009-07-05 15:57 x
来ないことを祈ります
オデンを捨てたようなものです
Commented by GOKUH at 2009-07-05 16:47 x
普通にアウトロー&ウェブスターとのサイトレとかを考えないんでしょうかね。いくら予算が余ってるからってお金使い切らなくてもいいでしょうに、国から予算が下りてる公共事業じゃないんですから。
Commented by ken5 at 2009-07-05 18:22 x
アレ?GMはアイザイアでしたっけ?というくらいの衝動買いっぷりですね。笑
どうもピッペンの時代から適材適所という言葉がこのチームには似合いません。
アンドレ・ミラーとかアンソニー・パーカー、グラント・ヒルに目を向けることはないんでしょーか。やれやれ。
Commented by hoopnba at 2009-07-05 23:02
JJJさん、ども。どーなんですかねー、実はペーサーズのゲームは全く見る機会がなかったので、わかりませんが、他にリバウンド取れるプレーヤーがペーサーズにもいなかったのは確かですよね。
Commented by hoopnba at 2009-07-05 23:25
RUDYさん、ども。確かにリーの場合、活躍できるのか、できないのか、予想するのが難しいですよねー。ビッグマンのいないチームだとなんとなくわかるんですけどねー。
Commented by あうん at 2009-07-06 00:44 x
自演リバウンドはやってましたよねー。
リーのスタッツは間違いなくニックス補正でしたから
得点もリバウンドも落ちると思います
私は、リーはニックスには必要ないと思います
Commented by hoopnba at 2009-07-06 01:06
GOKUHさん、ども。おっしゃる通りですねー。リーが入ったからといって優勝に近づくかというと、そーでもないですからねー。プレーオフ経験の豊富なプレーヤーを入れた方がブレーザーズのために良いと思うんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-06 01:11
ken5さん、ども。おっしゃる通りですねー。アンドレはシクサーズで結果出してますからねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-06 01:14
あうんさん、ども。ジョーダンヒルが入りましたからねー。ビジネスチャンスは今しかないかもしれませんねーリーは。


<< hoopnba投票/ストーブリーグ ターコルー心変わり >>