人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ターコルー、ブレーザーズ入り
「ブレーザーズ、ターコルー5年$50ミリオン。」

よくもまあ、毎日毎日、大物移籍があるもんですねー。

「今日ご紹介する商品は、イースタンカンファレンスチャンプのマジックからFAになった、あのトルコの逸品SFヒドゥターコルーです。」

「高いフィールドゴール性能に加え、シュートレンジも幅広く、最近人気の3P機能をなんと標準装備。トルコ製の特徴ですね。」
「さらに、6-10という中大型機種には珍しく、優れたパス&アシスト機能も搭載。」
「そして、プロセッサー・バスケIQ200で0.1秒の残時間にもクラッシュなしで対応します。」
「唯一の欠点は既に9年経過しピークを過ぎるかもしれない事でしょうか。」

「このターコルーなんと、たったの$50ミリオン。」

「高くなかったですか?ブレーザーズさん。」
[PR]
by hoopnba | 2009-07-04 07:06 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by 今夜が山田 at 2009-07-04 07:55 x
もう話題の選手はみんな大売出し状態ですね。じゃぱネット高田もびっくり。
PORは何を期待して獲ったのでしょうか?アウトローの方がポテンシャルは上でしょうし、ロイとかぶってるし、身長あっても全然生かせてないからサイズは関係ないし。いっそのことターコルーかロイにスターティングPGやらせるつもりだったら面白いかもしれませんけど。

それよりORLはちょっと残念。あのPF不在のラインナップが結構好きでした。
Commented by yuko_mj23 at 2009-07-04 08:35 x
hoopnbaさん、お上手!(笑)
Commented by JIDORI at 2009-07-04 09:03 x
来季にかける意気込み契約ってことで^^;
アウトロー・ブレイク・ベイレスあたりで、PGの補強かな

ま、なんだかんだいっていい加減オデンが覚醒しないとねv
Commented by ken5 at 2009-07-04 12:25 x
今ならさらに!スターブリーをもれなくお付けします!
ご一緒にお使いになればターコルーのIQの高さと人柄を際立たせること間違いなし!

そーですか。これでブレイザーズの穴の一つが埋まりましたね。
ただ、ここまで大技連発すると、スパーズにRJが移籍したのが数年前の話に思えますね。笑
Commented by けん at 2009-07-04 12:32 x
「高いフィールドゴール性能」てえのは広告に偽りありじゃないですか?(笑) 去年41.3%, キャリア42.8%ですよ。3P多いとはいえ...
Commented by hoopnba at 2009-07-04 12:42
今夜が山田さん、ども。プレーオフ、ロケッツのディフェンスの前に持ち前のチームワークが崩壊し、全員1on1してましたからねー。コート上の監督が欲しいんでしょー、たぶん。ロイには若い奴らをまとめてもらって、ターコルーにはゲームをまとめてもらおうって腹じゃないでしょーかねー。ロイの契約更新でもめそーですけどねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-04 12:43
yuko_mj23さん、ども。ありんす。
Commented by hoopnba at 2009-07-04 12:44
JIDORIさん、ども。ブレイクがいらなくなっちゃいましたねー。コンボのベイレスの方がフィットするかもしれませんねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-04 12:47
ken5さん、ども。こんなに簡単に移籍するんだったら、なにもRJでなくても良かったもしれませんねー。ターコルーがスパーズ行ってたらめっちゃ上手くいきそーじゃないですか。パーカーもムリにアシストの数字作らなくていーし。
Commented by hoopnba at 2009-07-04 12:53
けんさん、ども。お願いJAROには電話しないで。
ターコルーのFG%が低いのはネルソンの能力のせいですから、ネルソンのいなかったMIPを取った昨シーズンは良かったですよ。


<< マーブリーは契約しない アリーザがロケッツ >>