人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーザがロケッツ
「結局アリーザがロケッツかい。」

ロンロンがレーカーズ入りで、アリーザがロケッツにミッドレベルマックス$5.8ミリオンで移籍するらしい。まだ決定ではないですが。

キャブスではないのね。

で、候補だったSFデンバーのクレイザとトロントのアンソニーパーカーはどこ行くんでしょう。

昨シーズンは不調でしたが、アンソニーパーカーはいいプレーヤーですよ。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-03 23:27 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ken5 at 2009-07-04 01:18 x
パーカー、あの器用さがいいですね。カルデロンいない時はPGやってましたもんね。
で、もしもターコルーが出て行くならマジックどうですかね。
アシスト、スティールできますし、3ptもそれなりですからターコルー放出の損失は最低限になるかと。
一方でキャブスでもありかな。LBJをPFにスライドすれば、ドンピシャリかと。
他にもマイアミ、ダラス、ポートランド、デンバーとSFかSGにバランサーを置いた方が良さそうなチームはどこでもハマると思いますねー。

一方でアリーザ。敵になってしまったけど頑張れ。殿を1ON1で抑えて見返して。
Commented by LA好き at 2009-07-04 02:20 x
なんだかなぁ。

「おめでとうございます。」と言われても複雑です・・・。ロンロンって・・・。アリーザすごく好きだったのになぁ。あのゲームの流れを変える力とか、彼にはすごいエナジーが宿っているんです!!そしてイケメン。 ああ、残念・・・。
Commented by hoopnba at 2009-07-04 02:43
ken5さん、ども。おっしゃる通り、使い勝手のいいユーティリティプレーヤーですよねー、パーカーは。
Commented by hoopnba at 2009-07-04 02:48
LA好きさん、ども。アリーザはどこに行っても人気者ですよ。
殿は最低6回は優勝してジョーダン並ぶ又はさらに越えたいんじゃないでしょーかねー1チームだけで。そのためのエキスパートのひとりがロンロン。
Commented by t.o-n.y at 2009-07-04 03:44 x
hoopnbaさんの言う”殿は最低6回は優勝してジョーダン並ぶ又はさらに越えたいんじゃないでしょーかねー1チームだけで”はひどく同意します!変な日本語ですが・・・・。それをシャックに阻止してもらいたい!と切に思ったりします。
Commented by hoopnba at 2009-07-04 06:43
t.o-n.yさん、ども。ジョーダンを越えようと具体的に計画立てているのはコービーぐらいでしょう。ただ、4回目が予定よりも時間がかかったんで、かなりスパートかけてきたんだと思いますよ。
なんか見てみたい気もしますねー、だれかがジョーダンを越えるのを、私が生きている内に。ニックスが優勝するよりも可能性が高いよーな気もします。


<< ターコルー、ブレーザーズ入り アーテストがレーカーズ >>