人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーザがっかり
c0032016_134407.gif


「アリーザがっかり。」

ドラフト2巡目でニックスに入り、マジック、レーカーズと渡り歩き、遂には優勝しリングまで手にした。今や押しも押されぬ人気者スティーラーのSFトレーヴァーアリーザ君なのですが、レーカーズは$5.6ミリオンミッドレベル以上彼にサラリーを支払えなく、レーカーズからいなくなっても構わないらしい。

という事になっているので、アリーザ君はかなりガッカリしているみたいです。今までなら「よくぞ優勝に貢献してくれたねー、サラリーもバッチリ上げちゃうよー。ボーナスだったあるよー。」みたいな事になるはずなのに。

で、アリーザを熱望しているキャブスもミッドレベルしか出せない。
何なのキャブス。成功したプレーヤーばっかり集めて優勝する気か?

ロケッツ、クリッパーズ、ラプターズ、ブレーザーズもアリーザに興味を示しているもようで、ラプターズとブレーザーズはミッドレベル以上の用意があるらしい。

って、これでブレーザーズがアリーザ取ったら、マジで解体する気なんじゃないですかー。

確かにアリーザはすばらしいディフェンダーである。彼の3Pを評価しているチームはあまりないと思うが。ただ、スティーラーで成り上がったプレーヤーで不良債権になったプレーヤーを私は1人知っています。ラリーヒューズ…みたいになるかもしれない…と思ってるチームもあるのかも…しれないですねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-02 22:33 | ●イラスト入りストーリー


<< キッド情勢 ゴードン&ヴィラヌエヴァ >>