人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ゴードン&ヴィラヌエヴァ
c0032016_217341.gif


「ベンゴードン&ヴィラヌエヴァ、ピストンズ入り。」

ラシード兄貴とアイバーソンの契約満了でポッカリと空いたサラリーキャップに、噂のシカゴSGベンゴードンとミルウォーキーPFヴィラヌエヴァのコネチカット大コンビがデトロイトへ移籍する。

ゴードンは5年$55~60ミリオン、ヴィラヌエヴァは5年$40ミリオン。

らしい、ですね。

私はベンゴードンよりも、本気でオフェンスするヴィラヌエヴァを見てみたいです。彼はルーキー時トロントで確か48点とかを叩き出した事がありますから。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-02 21:17 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by れあんどろ at 2009-07-02 21:42 x
いったら悪いかもしれませんが
ヴィラヌエヴァの目もとが大好きです^^v

KINGと一緒にプレーする日を待っていたんですが・・・
また移籍・・・なんてないでしょうが 願ってます
ありえませんねw笑
Commented by hoopnba at 2009-07-02 23:09
れあんどろさん、ども。おっしゃる通り、毛はないけど優しい目をしていますね。
Commented by らば at 2009-07-02 23:10 x
初めて書かせていただきます。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

ピストンズ、リップとの契約を昨年延長したばかりなのに、ゴードンですか…
アイバーソンの時は契約最終年だったので、まだ理解できなくはなかったんですが。
自分のような素人には、どうにもデュマースの考えていることがわかりません。。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 23:17
らばさん、はじめまして。私も最近デュマースさんが何考えているのかわかりません。もしかして優勝できたのは、たまたまチャウンシーがラリー先生に出会って才能を開花させただけで、デュマースもそこまで予想してなかったのかも…。だからチャウンシーを放出したのかも…と思ったりもします。チャウンシーの放出で結局全員やる気なくなっちゃいましたからねー。
その辺りのピストンズ事情はエキスパートの方がコメントくれるでしょう、そのうち。
Commented by Bobbie at 2009-07-02 23:48 x
今度はシカゴがどう動くか、楽しみです。
Commented by JIDORI at 2009-07-03 00:38 x
プリンス+スタッキー+ヴィラヌエバを中心にしていくってことかな。

結果がでなければ、シーズン途中にハミルトン放出もあり??
Commented by hoopnba at 2009-07-03 22:33
Bobbieさん、ども。PGローズ中心のチームとして拍車がかかりそうですねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-03 22:34
JIDORIさん、ども。ハミルトンどーするんでしょーねー。「やる気」まだ残ってるでしょーかねー。


<< アリーザがっかり ザック今度はグリズリーズ >>