人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ザック今度はグリズリーズ
「ザックがメンフィスに。」

ドラフト1位指名で怪物PFブレイクグリフィンを獲得したクリッパーズは、大量のビッグマンの内、ザックランドルフをグリズリーズにトレードされたばっかりのQリッチとトレードするらしい。

キャンビー、ケイマン、グリフィン、ジョーダンと今のところ余裕のクリッパーズ。まあこれでグリフィンはPFスターター確保ということで。Qリッチも来シーズンで契約終了なので、良い事だらけ。

これでクリッパーズ強くなるかしら。

逆にグリズリーズは何考えてんでしょーかねー。
ガゾル、マヨ、ゲイとか若手で再起するんじゃなかったんでしょーか。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-02 11:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by JIDORI at 2009-07-02 12:05 x
能力はあっても、周りのやる気をそぎますからね~ザックは><
OJマヨとかアーサーが問題児化しなければいいんだけど。。

これで放出決定っぽいウォーリックって、お得なFAだと思います。

グリフィン、ソーントン、ゴードンかぁ。
これでパスの出してが、キッドがナッシュだったら楽しそうです^^

Commented by グリズファン at 2009-07-02 13:38 x
えーマジですか汗
グリズファンなんですが…

ザックとるならリーとってほしかったです↓↓
てか、ザックはいらないっす(泣
Commented by ken5 at 2009-07-02 15:19 x
ザック、そんなにマズイですかねー。
相変わらずお休みするクセがありますがほぼ20pt10Rebですし、アントワン・ウォーカー2世と割り切れば我慢できますが。笑
決まれば来季はPGコンリーSGマヨSFゲイPFザックCガソル弟でしょう。
ロイのIQとリーダーシップを抜いたブレイザーズくらいはあると思いますよ。

逆にクリッパーズがわかりません。
1年目のグリフィンの保険を考えれば出すのはCのどちらかでしょう。
Qってのも微妙・・・ダントーニでも大した成績を出せなかったし。
3ptを補強ポイントにしてるんでしょうけど、FAならクレイザやザービアックもいますし、トレードに拘るならダンリービーJRくらい狙わないとクリッパーズのレベルが上がらないですよね。
ベンチに座らせる選手取るためにエースを出すなんて、契約切れ目当てがアリアリでイヤですねー。笑
Commented by けん at 2009-07-02 16:53 x
グリズリーズはガソルとサビートがかぶっていて、もったいないですよね。
サビートは1年目はベンチってことなのかなあ?
Commented by hoopnba at 2009-07-02 22:48
JIDORIさん、ども。若手が伸びないのはコーチ陣に問題あるんですかねー。残念です。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 22:49
グリズファンさん、ども。御愁傷様です。心中お察し申し上げます。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 22:59
ken5さん、ども。ザック…まずいでしょー。どんだけ点取ってもボールストッパーですからねー。それに練習しないし。リーダーシップを抜いたブレーザーズって、そのブレーザーズが「ザックいらない。」ってニックスに放出したんですよ。その時既にロイもオルドリッジもいましたからブレーザーズは。ザックがいなくなったおかげでブレーザーズは強くなったといっても過言ではありません。それにグリズリーズはオドム取らないでガゾルを放出して弱くなったけど身軽になった。でもザック取りで全く無意味になってしまいました。
クリッパーズもグリズリーズもさっぱりわかりません。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 23:08
けんさん、ども。コンリーJrが化けてくれたら楽しいチームになるでしょうねー。どーせならザックじゃなくてラシード兄貴ぐらいにしとけばベンチスタートでもOKでしかもチームのムードも良くなるし。プレーオフ経験も豊富だし。マヨが勝手なプレーしてたら釘さしてくれそーだし。
サビートとガゾルは全く違うタイプだし、出場時間はルーキーなので、そこまでガッツリとはプレーさせないでしょうから、いい感じのバランスになるんじゃないですかー。ショットブロッカーだからファールトラブルも慣れるまでは多そうだし。
Commented by グリズファン at 2009-07-02 23:41 x
ホントご愁傷様ですね(笑
そんなに急いでPF補強する必要があったんでしょうか。。。

リーにもオファー出してるのに、わざわざザックかよw

またトレードしてくれないでしょうかね~
Commented by ken5 at 2009-07-03 01:18 x
・・・ザックがブレイザーズ追い出されたのも、グリズリーズがオドム高いからイラネって突っ返したのもすーっかり忘れてました。
偉そうに評したけど、全然たわ言でしたー。スミマセン。笑
Commented by hoopnba at 2009-07-03 22:31
グリズファンさん、ども。マーブリーといっしょで、ザックを評価しているGMが後何人残っているのか?ということでしょーねー。私はクリッパーズはラストチャンスをモノにしたと思ってます。最後のハズレくじはメンフィスが引いちゃいましたねー。後は来シーズンに複数年契約の残ってるプレーヤーとサラリーキャップスペースを空けたいチームとのトレード。ベテランズミニマムで優勝の可能性のあるチームとの契約でしょうねー、最近のお約束になってますが。
Commented by hoopnba at 2009-07-03 22:32
ken5さん、ども。ザックはスタッツだけは最高ですからねー。お気持ちはわかります。


<< ゴードン&ヴィラヌエヴァ ブレーザーズ、ターコルーに接触 >>