人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バレージャオFA
c0032016_0504877.gif


「バレージャオとりあえずオプトアウト。」

キャブスのブラジリアンPFバレージャオがオプトアウトしました。
以前5年$32ミリオンの提示とGMが彼の両親に会いに行った事に激怒してブラジルから帰ってこなかったバレージャオが、とりあえずもっと良い条件で契約してくれるチームを探すことにしたらしい。

前回の彼の希望額は5年$45ミリオン。
ちなみに残れば今シーズン$6.2ミリオン。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-01 23:07 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2009-07-02 01:57 x
バレジャオに1年9Mも出すのなら、キャブスはヴィラヌエバを取りに行くでしょう。
制限付きFAでもミルサップやグレン・デイビスもいますからねー。
ブーザーと同じ判断して景気が良くなったらチャレンジすればいいのに。
バレジャオで9Mならリーの10Mの方が全然ましです。笑
Commented by hoopnba at 2009-07-02 04:12
ken5さん、ども。あっそれっ目から鱗が落ちました。
Commented by JIDORI at 2009-07-02 11:27 x
今年は、いなくなったらこまるし、間違いなく役にたつけど
大金払ってまではちょっと・・・って感じのFAが多いですね。

難しいとこです。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 22:40
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りですねー。なんか中間管理職クラスの移籍が多いですねー。


<< オコーもジャズに残る JRスミス刑務所へ >>