人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
JRスミス刑務所へ
「JRスミス刑務所90日奉仕活動30日。」

2007年に50kmスピードオーバーし、さらに信号無視で交差点にツッコミ衝突事故を起こし、同情していた友人を死なせてしまったJRスミスに「刑務所90日間と30日の病院での奉仕活動+免停2年」の判決が言い渡された。

スミスはこの事件以降もコロラドで2度もスピード違反で切符を切られている。

デンバーはこれからもスミスをサポートすると名言しています。
アメリカでは罪を犯しても償えばチャンスを何度も与えられる寛大な国である。

しかし、友人を死なせた後に、2度もスピード違反するかね。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-01 22:45 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ヨブロン at 2009-07-02 09:38 x
500時間の奉仕活動をしれば刑務所30日に減るみたいですよ!
Commented by hoopnba at 2009-07-02 11:02
ヨブロンさん、ども。補足ありがとうございます。
Commented by ぷー太郎 at 2009-07-02 13:09 x
JRスミスってそんな悪でしたっけw?
デンバーのシックスマンだから欠けるのはおしいです・・・・
Commented by hoopnba at 2009-07-02 22:39
ぷー太郎さん、ども。ワルというよりも、学習能力のない、おバカさんなのではないでしょうか。デンバーはプレーヤーとして評価していますから、大丈夫でしょう。


<< バレージャオFA ブーザー来季もジャズ >>