人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブーザー来季もジャズ
「単純計算ブーザーはジャズ。」

今日の5時までに、オプトアウトするかどーか決断しなければいけなかった、ジャズのPFカルロスブーザーがオプトインしてジャズに残ることになりました。来シーズン$12.7ミリオン。

不況の今、冒険してオプトアウトして、仮に成功したとしても、そこそこの複数年契約になるなら、1年後に経済が少しでも良くなることを期待してジャズに残る事を決断したのは、見え見えである。

ジャズに対する愛着がないのは一目瞭然なのだが、来シーズンで契約満了になるブーザーは、かなりガンバルのは確実。

で、残ったのがオコーとミルサップ君の契約。どーなるんでしょー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-01 07:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by JIDORI at 2009-07-01 09:55 x
ミルサップは残したいけど、ブーザーの控え決定なわけで・・・。
難しいとこですね~><

サンダーとかメンフィスに行けば、バリバリ活躍しそうだしv
Commented by GACHA at 2009-07-01 12:47 x
ブーズまじでいらないです。しかしミルサップも$10ミリオン出してまでキープするのもどうかと思うんで微妙です。
ブーズをトレードの駒で使ってくれるといいんですが…
Commented by hoopnba at 2009-07-02 04:06
JIDORIさん、ども。シーズン通してスターターとしてプレーすればどこまで活躍できるんでしょーかねー。そこが、みんな不安なんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 04:11
GACHAさん、ども。ブーザーと同じぐらいの数字たたき出してくれるなら、アリかなとも思います。特にオフェンスリバウンドはすばらしいものを持ってると思いますけどねー。なんとなくですが、ブーザーとミルサップのリバウンドは質が違うんですよね若干。


<< JRスミス刑務所へ キッドinニューヨーク >>