人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キッドinニューヨーク
「キッドがNYにやってくる。」かも。の巻

あのジェイソンキッドがニックスとの話し合いのためにNYに来ているらしい。
で、キューバンがキッドを追いかけてNYに来るらしい。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-01 06:59 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by JIDORI at 2009-07-01 09:51 x
これは・・・まずキッドを(なるべく安く)おさえておいて
2010年にキング獲りってことなんでしょうか^^

キッドがいれば、D・リーの成績もさらに伸びそうです。
Commented by Bobbie at 2009-07-01 23:26 x
おぉ!これは面白そう!!
Commented by hoopnba at 2009-07-02 01:39
JIDORIさん、ども。キッドがアシスタントコーチとかでニックスに残ってくれるなら私は複数年契約でもアリかなと思ってます。末はニックスのHCで。もちろんユーイングのACの後に。キッドが入ればヒルはケニヨンになりますよ。最高のPG育てる方向に転換するなら、別にレブロンじゃなくてもいーし。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 01:43
Bobbieさん、ども。キッドが来れば、私的には夢が広がるんですけどねー。


<< ブーザー来季もジャズ ピストンズHCクビ >>