人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ピストンズHCクビ
「ピストンズのカリーHCクビ。」

チャウンシーとアイバーソンのトレード以降、不況と同じぐらいの勢いて急降下してしまった、デトロイトピストンズのHCマイケルカリー氏がリストラされました。

なんだかんだ言ってラリー先生以降、同じ面子で優勝してないわけですから、コーチに責任があったのは明白なのですが…。

まあラシードの兄貴もアイバーソンも契約終了なので、心機一転、っつーことですかねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-01 02:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(11)
Commented by k_mac at 2009-07-01 15:57 x
プロだから仕方ないといえば仕方ないと思いますが、コーチを始めて1年しか経ってない人をクビにするのは・・・もう1年様子を見てもよかったっと思いますけどね。
Commented by けん at 2009-07-01 21:03 x
賛成です。スモール・ラインナップが機能しないのはすぐに分かったはずなのに ずるずる続けるとか、いろいろ最悪なコーチングだったと思います。
でもコーチが代わったところで、今期は厳しそうですけどね。
Commented by Bobbie at 2009-07-01 23:25 x
ほんと、ほんとー。↑のみなさんに同感。
ピストンズも迷走中って感じですね。リップとスタッキーと誰でしたっけ?あげるから、レイ・アレンとロンドをくださいってオファーは、ボストンをそのままピストンズにもってきたいのかなー、なんて思いました。それほどdesperateなんだ、と・・・
Commented by hoopnba at 2009-07-02 00:57
k_macさん、ども。デュマースもラリー先生以降、チームの事は丸投げっぽかったですからねー。それにアイバーソンでなんとかしろって、むちゃブリですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 01:03
けんさん、ども。時代の流れは速いですねー。昔はスターに頼らない画期的な戦術だったんですけどねー。ちょっと前に流行ったデパートみたいになちゃいましたねー。リニューアル成功するといーですけどねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 01:24
Bobbieさん、ども。えーそんなオファーあったんですか?知らなかった。デュマースってそんな事考える人だったんですか。
Commented by Bobbie at 2009-07-02 05:40 x
あれ?デマだったのかな?ESPNでやってましたよ、速攻消えましたが。
私も、あのデュマースがそんな安易なこと考えるのかなぁ、とちょっと不思議でしたが。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 06:39
Bobbieさん、ども。なんかヴィラヌエバとベンゴードンのUCONNコンビを引き抜こうとしているみたいですよ、今。
Commented by yuko_mj23 at 2009-07-02 08:01 x
レイ・アレン&ロンドとリップ&テイ&スタッキーを交換したいという話は、確かセルツのほうからのオファーですよ。ピストンズは勿論断りました。
Commented by hoopnba at 2009-07-02 11:01
yuko_mj23さん、ども。なるほど。さすがですねー。ありがとうございます。
Commented by Bobbie at 2009-07-02 23:47 x
ありゃ、失礼しました(汗)


<< キッドinニューヨーク ヤオ事情 >>