人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレをトレードか。
「アマレをウォリアーズへ。」 の巻

サンズのアマレスタッダマイヤーをゴールデンステーツへ。
ビードリッシュ、ライト、ベリネリ又はアズブキーの3人をフェニックスへ。

という話があったらしい。

当初はドラフト7位でウォリアーズが指名したステファンカリーを含む複数トレードの申し入れだったが、ウォリアーズのドンHCが大変カリーを気に入っていて「すぐにでもNBAでプレー出来る。」と太鼓判を押し、スティーブンジャクソンをSFにコンバートして、PGモンタ、SGカリー、SFキャプテンジャックにするらしい。

カーGMさんは、どーするつもりだったんでしょーかねー。

PGナッシュ、SGリチャードソン、SFヒル、PFライト、Cビードリッシュにでもするつもりだったんでしょーか。
[PR]
by hoopnba | 2009-06-30 06:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by k_mac at 2009-06-30 09:11 x
個人的には踏み切っても良かったかなって思いますけどね、アマレが抜けることによってのインサイドの得点力ダウンは避けられませんが、獲った選手が成長する可能性もあります。特にライトあたりは。
あと1対3のトレードですから、選手層のあまり厚くないサンズにとってはおいしかったかなと思います。
Commented by ken5 at 2009-06-30 10:18 x
ライトじゃなくランドルフならヴィードリッシュと2対1でもOKじゃないですか?
ランドルフいいなー。
あの能力ですから、IQが高ければとんでもない選手に化けそうですよね。

ところでカーはどこに行こうとしてるんですかねー。
本人が一番迷ってるんですかねー。私はどこ?ここは誰?笑
Commented by hoopnba at 2009-07-01 00:03
k_macさん、ども。アマレの膝が将来的に最大のネックなんでしょうねー、ウォリアーズにしてみれば。なんか人気なくなりましたねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-01 00:13
ken5さん、ども。ドンHCはランドルフに冷たい態度とってたのに最後はけっこう使ってましたよねー。気に入ってんじゃないでしょーかねー今の所。ライトはニックスのチャンドラーみたいなタイプで彼もちょっとIQが足らなさそーですよね。
カーGMは最初のボタンをかけ間違えてる感じですから、一度、開かないといけないんでしょーねー。


<< ブーザーの去就 hoopnba投票/シャック対... >>