人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
2009ドラフト
「今日はいろいろありました、ドラフトデー。」

今日はドラフトの日ですけど、シャックのキャブス入りだの、カーターのマジック入りだの、言ってたら、元祖チャーリーズエンジェルズのサラフォーセットがお亡くなりになったり、まさかのマイケルジャクソンが50歳の若さでお亡くなりになったりと、一度にいろんな事が起こった日でした。

で、ドラフト1位はやはり、グリフィンでしたねー。2位はサビート。で、なんとリッキールビオが5位でミネソタがゲット。5位でルビオゲットできるならウィザーズは指名権取っとけば良かったのに、そしたら来シーズン大変な事になってたのにねー。ウィザーズ大誤算。ミネソタはさらにPGを取ったもんだから、ニックスがラッキーにもPFジョーダンヒルをゲット。なんでもダントーニがアマレになるかもと思っているお方。

ちょっと楽しみが増えました。
[PR]
by hoopnba | 2009-06-26 12:53 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by GOKUH at 2009-06-26 17:51 x
おめでとうございます。
ルビオだカリーだと言われてましたが、おそらく今年のドラフト候補生の中で一番NYK的にニーズが高いの取れたんじゃないですか? ちょっとムーディー勝山に似すぎですけど。
最高付いてるんじゃないかと思いました。
書き込み自重するはずだったんですけどね、つい。
Commented by あうん at 2009-06-26 23:05 x
ヒルですか!
彼はリバウンド強いし走れるし、もうリーはいらないですね

Commented by hoopnba at 2009-06-27 00:59
GOKUHさん、ども。へっへっへ。ステファンカリーを取られた時に、ニックスファンが頭を抱えていましたけど、私は、個人的にステファンカリーはどーでもいーんですよね。だって名前がヤバいでしょ。ステファン+カリーですよ。ステフォンじゃなくて良かったねー、ぐらい思ってます。それに、得点力はダントーニのおかげで抜群に上がったんですから、問題は点を取られないよーにする事ですよね。Dですよ、やっぱ。なんだかんだいっても。
Commented by hoopnba at 2009-06-27 03:59
あうんさん、ども。ハッキリと言っちゃいましたねー。
Commented by t.o-n.y at 2009-06-27 14:13 x
カリーの名前ネタは私も常々思っていました。ウルブスのPG2名連続指名には驚かされました。ヒルをこの順位で取れれば御の字ドラフトだったのではないでしょうか?
Commented by hoopnba at 2009-06-30 06:30
t.o-n.yさん、ども。ですよねー。どちらかというと、SGはいつでも取れますよねー。ダントーニの苦手なディフェンスをちょっとでも強化できるほうが良いよーな気がします。


<< hoopnba投票/シャック対... Vカーター、マジックへトレード >>