人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレードの噂話
「えっ?ミルチッチがNYに?」

ウソか誠かわからない、トレードの噂を少々。

メロ、ボッシュ、ウェイドを抑えてドラフト2位でピストンズに入り、現在メンフィスのヨーロッパの期待の超大物プレーヤー、ダルコミルチッチがニックスに来るかもしれないという情報。トレード候補はQリチャードソン。ミルチッチは$7.5。Qは$8.7。

ヨーロピアン好きのダントーニHCらしいと言えばらしい。彼はまだミルチッチのポテンシャルを信じているらしい。まあ現在コーチKがもしもチームUSAのコーチを辞退した場合ダントーニが次期コーチだ。ぐらい人気者であるから失敗しても、許してくれそーでもある。もしかしてリーを放出するプロセスなのかもしれないし。

それにしても、もうかなり忘れかけているイタリアンガイ・ガロは今どこで何をしているのでしょう。

どっちにしてもニックスが動くのは間違いないだろう。
[PR]
by hoopnba | 2009-06-25 23:33 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by radio at 2009-06-26 00:19 x
hoopnbaさんお久しぶりです。

ミルチッチ⇔クウェンティンは正直どっちでもいいです。ミルチッチが開花することに期待感もありませんし。
ただリーが出て行ってしまう可能性が1%でも上がるのであればNOです!

それより僕もガリナリ気になります。個人的にはターコルーのスピードアップVer.みたいな感じの選手になってくれるのではと期待しておりますw

いずれにせよしっかりケガを完治させて欲しいですね!
Commented by hoopnba at 2009-06-26 02:21
radioさん、ども。おっしゃる通り、地味な話ですねー。ニックスファンは後1年我慢しないといけないのよねー。
Commented by JJJ at 2009-06-26 02:42 x
元ニックスだったジャマール・クロフォードがホークスにトレードされましたね!
hoopさんにお尋ねしたいんですが彼はどんなタイプの選手なんでしょうか?
得点重視でアシスト少な目なPGなんでしょーか、そのタイプならあまーり注目はしないかも知れないんですが・・・
あのトリッキーなプレイがすごく面白いなとたまに思っていたので・・・
Commented by hoopnba at 2009-06-26 05:58
JJJさん、ども。クロフォードは良い指導者に巡り会わなかった典型的な才能あるSGです。デュラントが同じ道をたどれば背の高いクロフォードのできあがりです。もしもラリー先生がニックスにいれば素晴らしいプレーヤーになっていたかもしれませんね。
Commented by 今夜が山田 at 2009-06-27 02:29 x
ご無沙汰です。
ミリチッチは未だに期待値だけの選手ですが、たまぁ~にセンスを見せちゃうんですよね。そこがクワミと違うところ。だから未だに「もしかしたら、、、」って思っちゃいますよね。
クロフォードの補強、完全な6thマン扱いでしょうから、悪くない補強なんじゃないかなーと。ホントはトレードなんかいらないのでまずはヘッドコーチ変えてほしいですが(笑)
それでザザをCに固定して、アル君PF見たいですね~。彼のローポスト中心のオフェンスに、ジョッシュがスペースに切り込み&JJのアウトサイドの組み合わせが見たいです。
Commented by hoopnba at 2009-06-27 03:04
今夜が山田さん、ども。まさに、おっしゃる通りですよねー。一番交換が必要なのはコーチですよねー、あそこは。


<< Vカーター、マジックへトレード シャックがキャブス入り確実 >>