人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロン問題決着
「レブロン罰金。」

キャブス対マジックのカンファレンスファイナル敗戦後、コートを去り記者会見もすっぽかしたレブロン問題がとりあえず解決しました。

記者会見をスッポカしたレブロンに$25,000の罰金。&レーカーズ対マジックのゲーム前に一連の問題行動を謝罪しました。

ということで、とりあえず一件落着ですね。

まあレーカーズ対マジックが始まって、もうレブロンのことなど、どーでもよくて、レブロンの事で脳みそ1%も働かせたくない状況である。
[PR]
by hoopnba | 2009-06-05 10:46 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by GOKUH at 2009-06-05 13:34 x
ネルソンが戻ってきたからみんなで実戦練習してたのに、向こう本気なんだもん、もう笑っちゃう、LALって余裕無いのな(笑)。
的なORLの試合でした。
FINALの重要性に気付いてないようで、コービーとのテンションの違いにとまどってる感じでしたね。
内容的に見るべくもない、なんかもう、酷い試合でした。
Commented by LA好き at 2009-06-05 16:20 x
え?ORLって実践練習してただけなんですか?(笑)
NBAファイナルで実践練習しちゃうほど相手が余裕
こいてくれてるなら殿の4th ringは硬いんでありがたや~
って感じです 笑
Commented by アポロ at 2009-06-05 19:06 x
ライバル関係が無いと燃えないですねー
まあLALもORLもお互いに憎みあう理由がないからね

憎むって表現は変?でもそれくらいが面白い気も
BOSに対するブヤチッチくらい敵意むき出しでも良いと思うんですけどねー
まあ彼は完全に空回ってますが

ちなみに俺はそんな彼が好きです、たとえFG%が野球の打率みたいでも
Commented by hoopnba at 2009-06-06 09:00
GOKUHさん、ども。通常ならマジックぐらいの緊張があってもいーんですけどねー。コービーはやっぱりステージに上がる事を心得てますねー。
Commented by hoopnba at 2009-06-06 09:02
LA好きさん、ども。流石LAL好きだけあって、返してきますねー。次のゲームで大敗するよーならマジックはかなり残念なファイナルになりそーですが。接戦になるよーにしないとね。
Commented by hoopnba at 2009-06-06 09:05
アポロさ、ども。確かに、誰ともかぶらないですねー。


<< NBAファイナル第1戦 hoopnba投票/レブロン事件 >>