人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ対ナゲッツ第5戦
c0032016_134254.gif


「オドム復活。レーカーズ、リーチ。」

今日は完璧にホームゲームでしたね。103-94でレーカーズ快勝。
ナゲッツはシュートが入りませんでした。

レーカーズはオドムが復調してきましたねー。しかし一向に調子の戻らないプレーヤーもいますから、このまますんなり勝ちそうにもないですね。

マジックジョンソンは「問題なのはキャブスだよ。」と言ってましたよー。確かに、キャブス対マジックの方が気になりますねー。

NBAプレーオフもさることながら、今日は何と言っても、UEFAチャンピョンズリーグ決勝バルサ対マンUでしょう。バルサ勝ちましたねー、3年ぶり。やっぱり連覇するのは難しいですよねー。そんな気はしてたんですよねー。バルサの活躍でUEFAファンタジーゲームではかなり上位に入って終了しました。うれしい。来年もガンバルぞー。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-28 13:04 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by JJJ at 2009-05-28 13:36 x
オドムが復調してホッ
ハリウッドだからやる気出たのかな?
相変わらず波が激しい選手です
Commented by JIDORI at 2009-05-28 14:49 x
今ひとつすっきりしないけど、ホームゲームはものにする。
でも、相手チームのほうが雰囲気がいいし、応援したくなる・・・。

ロケッツ戦と同じ印象ですね~。。

祝・バルサ優勝!
ユナイテッドが全部もっていっちゃうのは、なんかくやしいもん^^:
Commented by Bobbie at 2009-05-28 22:21 x
オドムって、かなりの甘党らしいですねー。(かんけーないか^^:)
砂糖の取りすぎでムードスウィングがあるんじゃないですか?(女みたい・・・)
去年までは西カンファのほうが面白かったのに、今年は断然東カンファのほうが面白いですね。

バルサの選手をたくさん持ってたんですね、ファンタジー!おめでとうございます!!
Commented by mike at 2009-05-28 23:11 x
復調してよかったです。

キャブス、マイクブラウンではここまでが限界か。。

マンUプレミアリーグ終盤になるにつれて
調子落としてきてました・・・
同じくそんな気がしましたよ
Commented by hoopnba at 2009-05-29 13:04
JJJさん、ども。TNTではオドムのファッションが問題になってます。
Commented by hoopnba at 2009-05-29 13:07
JIDORIさん、ども。まったくおっしゃる通りですよー。それです。その言葉「スッキリしないゲーム」が多いんですよ。西も東も。そこが、なんだかモヤモヤしてるんですよね。
Commented by hoopnba at 2009-05-29 13:09
Bobbieさん、ども。ファンタジーも賭けですから、上位がマンUで来るなと思ったので、思い切ってバルサで逆転狙ったんです。上手くいきました。ユーロのギリシャの決勝以来の大ばくちだったです。
Commented by hoopnba at 2009-05-29 13:11
mikeさん、ども。バルサもマンUも国内リーグ優勝してのファイナルでしたからねー。まあそれに能力よりも過去の実績とかジンクスとかが割と当てはまったりしますからサッカーは連覇はないんじゃないかと私は思って大ばくちしました。


<< キャブス対マジック第5戦 キャブス対マジック第4戦 >>