人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブス対マジック第2戦
c0032016_144154.gif


「今までにないぐらい絶叫しました、私。」

93-93、ターコルーのシュートが決まって、95-93で残り1秒。
「ウォーーー。」わたしゃ絶叫しましたよ。マジックが第2戦も勝ってしまったー!キャブスもうだめだー!と思ったわけです。

残り1秒といったら、パスもらったらドリブルもフェイクも何もなしで振り向いてシュートするしかないんです。そんなミラクルが第1戦負け、今日も追いつかれて負けそうなキャブスにあるわけないと思ってたわけですよ。

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。」って絶叫しましたよ。

「MVPだから。」としか説明のつかない、残り1秒の3Pブザービーター。
間違いなくキング武勇伝のひとつになるでしょう。

奇跡の1勝1敗。

バークリーさんの当然オーランド優勝予想はかわらず「キャブスにはラシャードとターコルーをディフェンスするプレーヤーがいない。レブロンは2人をディフェンスできない。キャブスのビッグマンではできない。」と言っておりました。さらにレジーミラーさんも「オーランドが勝つ、ホームで39勝2敗し、ピストンズにもホークスにもホームで負けていない。にも関わらず、マジックに負け、今日はレブロンで勝てただけ。オーランドで戦って、ホームに帰って来ても、また負けるだろう。」と言っておりました。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-23 14:22 | ●イラスト入りストーリー


<< レーカーズ対ナゲッツ第3戦 レーカーズ対ナゲッツ第2戦 >>