人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デンバー決勝進出
c0032016_13222924.gif


「デンバー歓喜の渦。」

24年振りカンファレンスファイナル出場を遂に果たしたデンバーナゲッツ。

ラスト1分切ったケニヨンマーティンのアリウープでデンバーファンのマックス歓声に鳥肌が立ちましたよー。ナゲッツファン本当に喜んでました。

このプレーオフで遂に「メロ開花宣言」しました。もうウェイドの背後にいますね。

ちょいと前インタビューで「チャウンシーのリーダーシップはすばらしいが、それだけではない。オレの中での一番の変化は髪の毛を切った事だ。そしてオレに息子ができたということだ。」
言ってました。子供よりも髪の毛の方が先か!と思ったのを覚えてます。

これで、もしもカンファレンスチャンプにでもなれば「チャウンシー像」ぐらい立ててしまうぐらいの勢いです。

デンバーのガサツだけど無邪気にプレーしている姿が気持が良いです。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-14 13:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by first at 2009-05-14 14:08 x
おっしゃる通りマーチンのダンクでDALの心が折れましたね
そのビラップスが3rdチームとは、まだまだアンダーレイトだなぁ
Commented by ryukyu87 at 2009-05-14 15:15 x
まじにカンファレンスファイナルまで駒を進めちゃいましたね。
レーカーズとの試合が楽しみです。
デンバーは、やんちゃで危険な香りがします。あと、こごのポテンシャルは半端なく高いと思います。
レブロンの壁になってしまえ。
レブロン対アンソニー、Z対ネネ、バレ対バードマン、モー対ダンテ、、、、
見てみてぇーー。
Commented by Tatan at 2009-05-14 19:01 x
こんにちは、久しぶりにコメントします。
私の見る時のレイカーズが不甲斐ない試合をするせいか、今のナゲッツはレイカーズより強いような気がします。安定感と爆発力を兼ね備えてるというか。どんどん自信をつけて強くなってる感じ。
メロもようやく完全開花+サポートメンバーも個性的で、本当に見ていて楽しい!
今季のナゲッツの快進撃とピストンズの崩壊…ビラップスの影響力の凄さに恐れ入ってしまいます。彼のようなPGは後5~6年はバリバリに活躍できそう。
Commented by hoopnba at 2009-05-14 23:22
firstさん、ども。ベンチに座ってるダークの顔が真っ白で血色なかったですねー。頑張っても頑張っても毎年新しい敵が勝手に彼の部屋に入って来て夢とプライドをへし折っていく感じなんでしょーねー。なんかダラス生活に終止符を打ちそうな顔してました。
Commented by hoopnba at 2009-05-14 23:25
ryukyu87さん、ども。おっしゃる通りですねー。2年前のゴールデンステーツぐらいの盛り上がりですよねー。あれも相手はダラスでしたねー。あのなんとなくプライドの高そうなチームに勝つ感じが盛り上がるんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2009-05-14 23:28
Tantanさん、ども。おっしゃる通りですねー。ピストンズはトレードの人選を間違えた事がこれでハッキリしましたねー。ビラップスさえいればチームは好転するということが証明されましたからねー。デュマースの最大の失敗でしょーねー。
Commented by franti at 2009-05-15 12:07 x
ダンピアーが全く機能していませんでしたね。。。バスが相当頑張っていたみたいだけど。
ダンピアーのようなセンターらしいセンターは大好きなのですが、もう時代に合わないのかなぁ。。。それとも年齢かなぁ。

ナゲッツは本当に強いので、レイカーズとの試合が楽しみです。
Commented by どどいつ at 2009-05-15 20:19 x
FG%が、60%近くあれば勝つのは当然かな・・・・

テリーの3pが入っていれば、もう少し流れが違う方向に行っていたかな?ともおもいました。

やんちゃなチームが、自信をつけた!様な気がします。
Commented by ぷー太郎 at 2009-05-15 20:57 x
ネネイのワンハンドダンクがかなり記憶に残ってるんですけどwwww
何本したんですかね?w
Commented by Bobbie at 2009-05-15 23:01 x
なんか、さわやかな新しい風って感じでうれしいです(やっぱりあのジャージの色が爽やか~)。
チャウンシーは、ネッツでのキッド効果って感じですね。ここまでやるとは思わなかった。このまま、レイカースを・・・
カンファレンス決勝が楽しみです。
Commented by hoopnba at 2009-05-16 02:35
frantiさん、ども。ダンピアーはダラスに来てから一番存在感のあったシーズンだったと思います。ただ元々それほど優れたセンターではないので、若くてスピードもあるネネを抑えるのは大変だったですねー。
Commented by hoopnba at 2009-05-18 11:50
どどいつさん、ども。おっしゃる通りですねー。若いチームの勢いは恐ろしいですねー。
Commented by hoopnba at 2009-05-18 11:51
ぷー太郎さん、ども。ネネを抑えるのは大変でしょうねーレーカーズ。
Commented by hoopnba at 2009-05-18 11:52
bobbieさん、ども。おっしゃる通りですねー。このまま行っちゃってほしいですねー。


<< hoopnba投票 / レーカ... グレンジャーMIP獲得 >>