人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン・ブザービート
c0032016_1254588.gif


「まさかのビッグベイビー。」

なんだかんだ言って最後はそりゃピアース(たまにアレン)にまかせる。という残り10秒のラストチャンスのシチュエーションで、マジックも勿論、ピアース、アレン、ロンドをマークするのが定石。

で、ダブルチームのピアースが、ワイドオープンのグレンデーヴィスにパスしたもんだから、ぶったまげました。

誰もが手が震えるラストショットをビッグベイビーに打たすとは。しかもブザービーターとは…。

KGの代わりにボヨンボヨン体を揺らしながら確かに頑張っているビッグベイビー。正直KGがいないので混戦になっている。それでも、体型の割に軽快に動き、シュートも結構入る。

にしても、ラストショットを…。

見事にスタンの裏をかいた。というよりも、全ての視聴者の裏をかいた、ドクリバーのラストショットプランでした。

ビッグベイビーはうれしそーでしたねー。私には「茶色いミシェラン。」

レーカーズ対ロケッツ: こっちも大変なことが、やっぱり、ヤオなしで勝ってしまったロケッツ。ヤオがゴール下でタムタムやってる時間を使えば、ここまでオフェンスできるのか…ブルックス&バティエ。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-11 12:24 | ●イラスト入りストーリー


<< キャブス8連勝 ヤオミン骨折 >>