人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
MVPショータイム
c0032016_14315542.gif


「NBAを背負っている男。」

キャブス対ホークス、ハーフタイム直前のラストショット。レブロンがセンターサークルちょいの所から打ったシュートは、ものの見事に吸い込まれていった。

「あっ、この子は、もうNBAを背負っている。」

と悟りました。

それと、

「この子、もしかして、スタンド使いか?」

とも思いました。だって、おかしいでしょー、あんなプレーの出来る人間が存在するなんて…

…スタープラチナ…か……だろ絶対…それしか考えられん…
[PR]
by hoopnba | 2009-05-08 12:26 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by JJJ at 2009-05-08 16:40 x
スタープラチナ・ザワールドの方だったらもはや敵ナシですね
しかしもし時を止めてたのならテレビ越しのhoopさんにはレブロンが5秒以内にゴールまでボールを運んで戻るという作業が見えたでしょう(こんな細かいこと要りませんね笑)
ぜひ承太郎イラストを描いて欲しいです
Commented by ろいろい at 2009-05-08 20:08 x
悔しいですが認めざるをえないですね。しかしKINGなどと呼ばれていますが私から見たら怪物そのものです。F1カー並みの速さで走る戦車。あんなの誰も止められません。
どうかエレガントで知的でチャーミングな正統派スーパースターが対抗馬として出てこないものですかね~。ナイト対怪物の構図であればレブロンを素直に認められるんですけどね。レブロンがNBAを背負っているということを複雑な気持ちで受けとめてしまう私はオールドファッション?
Commented by hoopnba at 2009-05-09 00:04
JJJさん、ども。レブロンだけは、たまに、空中で何をやらかしたのか理解不能な事があります。NBAプレーヤー&スタンドシリーズのイラストでも描こうかな。ウケそーですよね。
Commented by hoopnba at 2009-05-09 00:05
ろいろいさん、ども。それってリッキールビオ君だとうれしー私。
レブロンと、たぶんCP3がそーなるとは思うんですけどねー。
Commented by muneo at 2009-05-09 00:26 x
近距離パワー型で動作は精密。
若かりし頃のMJにパワーを足した感じですね。
歳をとって身体能力が衰えてきた時、どう進化するか楽しみですね。
Commented by franti at 2009-05-09 09:24 x
レブロンが凄すぎて、『正直ゲームが面白くないかもw』と思ってしまいました。
レブロンにプラスしてイルガウスカスは良い選手かなと思うけど、他は特別にアドバンテージが取れるプレイヤーがいるとは思えないのですけどね、キャバリアーズ。
Commented by セルフィッシュ at 2009-05-09 15:13 x
スタンド使い笑いましたww
確かにスタンド使いじゃないかと思わせる怪物っぷりが今シーズンのレブロンにはありますね。エースのジョージョンソンがD-リーガーに見えてしまうほどの鬼神っぷりですからね
あとおちゃらけキャラのハワードはポルナレフですかね?w
Commented by どどいつ at 2009-05-09 20:21 x
レブロンは、1人別次元でプレーしているような感じで
それに、チームも引っ張られている様な感じがしました。

jojoは、ジョンソンの方がマッチするので(名前だけ・・・)
ホークスは、スイープにされない事を願いたい。。。。
Commented by ろいろい at 2009-05-09 21:09 x
全くもって同感です。正直CP3を観ていると我々はもしかしたら史上最高のPGを今まさに観ているのではないかという感じに襲われるときがあります。
ルビオ君良いですよね。ニックスに入ってくれないかな~。
とにもかくにもかつての「これは戦争だ」のような激しいイースタンのプレイオフがよみがえって欲しいものです。
Commented by hoopnba at 2009-05-09 22:30
muneoさん、ども。レブロンはまだザ・ワールドは使えない時のスタープラチナです。なんせ西にディオがまだいますからねー。黄色い服着たディオが。ディオとファイナルで出会わないと使えないでしょう。
Commented by hoopnba at 2009-05-09 22:40
frantiさん、ども。そーなんですよねー、一見そんな気がするんですけどねー。かつてのピストンズじゃないですけど、ブラザー化してるんですよねーこのチームは。シーズン終盤調子の悪いデロンテを何も気にしないでいっしょにプレーしてましたからねー。ダーク、コービー、ジョシュスミスだったらキレてもいーよーな場面が多々ありましたからねー。
Commented by hoopnba at 2009-05-09 22:46
セルフィッシュさん、ども。ハワードは確かにスタンド使いですねー。NBAプレーヤー全員がそーではないんですけどねー。何なんでしょーねー。
今現在、私が思っているのは、コービーは「ディオ」ですね。それとダークノウィスキーは「キラークイーン」かなと。
Commented by hoopnba at 2009-05-09 22:49
どどいつさん、ども。ジョージョンソンがジョジョになったら、ジェロームジェームスもジョジョになりそーで恐い。
ホークスはやはりホーフォードがいないのはイタいでしょう。彼もまたスタンド使いですから。
Commented by ATSU at 2009-05-09 23:06 x
西のお殿様のあの執念はディオに通じるものがあるかも
万一彼が鼻骨かなんかを怪我してフェイスガードでもしたら、それはさながら石仮面・・・

もしファイナルでぶつかれば二人以外の時がまるで止まっているかのようなシーンが見れそうですね
Commented by hoopnba at 2009-05-09 23:13
ろいろいさん、ども。おっしゃる通りですねー。CP3は間違いなく史上最高のPGの1人になるでしょー。
Commented by hoopnba at 2009-05-11 23:53
ATSUさん、ども。でしょー。強さはもうハンパないですから。それに殿のたまに見せる悪い顔がいい。


<< バードネイション レイファーつっこむ。 >>