人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レイファーつっこむ。
「欧米か!」

「欧米か!」と言ったかどーかは、わからないが、タカトシのような見事なツッコミをエディハウスにしてダブルテクニカルファールを頂いてしまったマジックのPGレイファー。
で、ゲームはプレーオフに入ってすでに3度のトリプルダブルをしてしまったPGロンドの活躍でボストンが勝利し1勝1敗のタイにした。ロンドはほとんどのゲームがトリプルダブルかトリプルダブルにほぼなっている。恐ろしいプレーヤーである。

レーカーズ対ロケッツ: 「戦争だ。」にも程がある。フィジカルなゲームもここまでくると、正直醜い。フィッシャー退場。ロンロン退場。+ウェイファーもなぜだか自ら退場。
しかし、レーカーズのゲームって必ずこんな感じになりますねー。相手チームが「レーカーズは生意気だ」ぐらい嫌って、わざと喧嘩を売っているのか、それとも「レーカーズのプレーヤー以外はカスだ。」ぐらい傲慢で、リスペクトのかけらもなさそーなファールをしてしまうのか。

どっちも強いんだから、そんなことしないで、まともにゲームやってくれないかい。と思ってしまいます。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-07 23:17 | ●ニュースブレーカーズ


<< MVPショータイム レーカーズ対ロケッツ >>