人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レイファーつっこむ。
「欧米か!」

「欧米か!」と言ったかどーかは、わからないが、タカトシのような見事なツッコミをエディハウスにしてダブルテクニカルファールを頂いてしまったマジックのPGレイファー。
で、ゲームはプレーオフに入ってすでに3度のトリプルダブルをしてしまったPGロンドの活躍でボストンが勝利し1勝1敗のタイにした。ロンドはほとんどのゲームがトリプルダブルかトリプルダブルにほぼなっている。恐ろしいプレーヤーである。

レーカーズ対ロケッツ: 「戦争だ。」にも程がある。フィジカルなゲームもここまでくると、正直醜い。フィッシャー退場。ロンロン退場。+ウェイファーもなぜだか自ら退場。
しかし、レーカーズのゲームって必ずこんな感じになりますねー。相手チームが「レーカーズは生意気だ」ぐらい嫌って、わざと喧嘩を売っているのか、それとも「レーカーズのプレーヤー以外はカスだ。」ぐらい傲慢で、リスペクトのかけらもなさそーなファールをしてしまうのか。

どっちも強いんだから、そんなことしないで、まともにゲームやってくれないかい。と思ってしまいます。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-07 23:17 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Bobbie at 2009-05-07 23:59 x
ハウスとレイファー、漫才やってるかと思ったのは私だけではなかったのですね(笑)ロンドは、プレーオフでトリプルダブルの記録が、後2つくらいでマジックとJK越すんじゃなかったでしたっけ。絶対、ロンドがMost Improved Playerだと思います。

昨夜のレイカースの試合は、殿の呪いがアリーナ全体にかかっていたような感じに、殿の思い通り・・・ヤオは早々のファウルであまり活躍できず、ロンロンは退場・・・こわ~い。フィッシャー退場は、ま、ちょっと呪文を間違えたって感じでしょうか(笑)すみません、茶化して・・・
Commented by プロレスか at 2009-05-08 07:26 x
フィッシャーのカウンターエルボー・・・完璧でした。
子供には見せたくないゲームです。
Commented by hoopnba at 2009-05-08 23:55
Bobbieさん、ども。エディハウスがもうちょっとオモローな顔だったら完全に漫才だったんですけどねー。
レーカーズはむちゃしますよねー。
Commented by hoopnba at 2009-05-08 23:59
プロレスかさん、ども。あそこまで奇麗にエルボー入れてキッチリとカメラに納められたNBAプレーヤーはフィッシャーが初めてじゃないでしょうかねー。


<< MVPショータイム レーカーズ対ロケッツ >>