人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミシーズン終了
c0032016_18161847.gif
「ヒートの来シーズン。」

ハスレム退場で、マイアミのプレーオフは終わった。確かに両チームとも、痛々しいゲームしか出来ず、どちらがカンファレンスセミファイナルに行っても次ぎで終わりだろうとも思っていた。

マイアミはシャックがいなくなり、マリオンとオニールというイタいトレードをしたのだからどんなにラフプレーをやろうが、ケミストリーがなかろうが、良くぞプレーオフに出たな。という感じではある。
ウェイドにいたっては孤軍奮闘し、さらにオリンピックでも大活躍したのだから、もうボロボロだったのではないでしょうか。

どちらかというとアトランタは随分前から再建していた「はず」なんだけど、いつまで経っても「大人」になれないチーム。という残念な印象が色濃く残ってしまった。

来シーズンのマイアミは、チャルマーズ、ビーズリー、クック、アンソニー辺りにはきっちりと成長してもらってウェイドをサポートしてもらいたいものである。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-04 23:16 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by k_mac at 2009-05-06 06:09 x
去年のダントツのビリから考えればよくここまできたと思いますよ、プレーオフ出れただけでも評価できると思います。
ヒートに関しては若手の成長とPGの控えさえ獲得すれば今年+5~10近くは勝ち星を伸ばせると思いますよ。

ホークスは・・・ジョシュ・スミスですかね~相変わらず余ってるというか、なんと言うか・・・多分去年放出したチルドレスの方がフィットしたと思いますけどね。いいオファーがあったら放出もありえる気がしますね。
Commented by hoopnba at 2009-05-06 06:51
k_macさん、ども。おっしゃる通りですねー。ウエイドが元気ならプレーオフは間違いないわけですから後はサポートだけですよね。
スミス見てると野球やってるよーな感じですよね。コートにいてもバッターボックに立っている時とベンチにいる時がありますからねー。


<< レブロンMVP決定 愛しあってるかーい。 >>