人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミシーズン終了
c0032016_18161847.gif
「ヒートの来シーズン。」

ハスレム退場で、マイアミのプレーオフは終わった。確かに両チームとも、痛々しいゲームしか出来ず、どちらがカンファレンスセミファイナルに行っても次ぎで終わりだろうとも思っていた。

マイアミはシャックがいなくなり、マリオンとオニールというイタいトレードをしたのだからどんなにラフプレーをやろうが、ケミストリーがなかろうが、良くぞプレーオフに出たな。という感じではある。
ウェイドにいたっては孤軍奮闘し、さらにオリンピックでも大活躍したのだから、もうボロボロだったのではないでしょうか。

どちらかというとアトランタは随分前から再建していた「はず」なんだけど、いつまで経っても「大人」になれないチーム。という残念な印象が色濃く残ってしまった。

来シーズンのマイアミは、チャルマーズ、ビーズリー、クック、アンソニー辺りにはきっちりと成長してもらってウェイドをサポートしてもらいたいものである。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-04 23:16 | ●イラスト入りストーリー


<< レブロンMVP決定 愛しあってるかーい。 >>