人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シカゴ最終戦に持ち込む。
c0032016_12303731.gif


「ウォー! ジョキームノアー、スラムダンク&ピアース退場!」

ボストン対シカゴ第6戦トリプルオーバータイム残り30秒で123-123。

ピアースからノアがスティール&走る走る走る走る走る走る。

ピアースも追いかける追いかける追いかける追いかける追いつく。

ノアがジャーーーンプッ!

ピアースもジャーーンプッ&ファーーール!

それでもジョキームノアは

スラムダーーーーーーンク!

&バスケットカウント。

そして私は鳥肌&雄叫び。

最後はロンドのラストショットをローズがスーパーブロック。
127-128でシカゴ勝利し3勝3敗のタイで最終戦ボストンへ。

今日はいろんな凡ミスといろんなファインプレーの連続でしたが、パーキンスの退場で高さを失い。ピアースの退場でスコアラーとオフェンスの選択肢を失ったボストンが負けました。

そして今日一番の「男前」は何と言ってもブラッドミラーパパ。ベンチプレーヤーで23ポイント、しかも9の8。3Pは100%の2本。10リバウンド、2ブロック。第5戦の悔しさを見事に晴らしました。今日のパパは笑ってました。

ゲーム中にイラスト描こうと思って、ミラーだなと思っていたら、サーモンズが活躍して、サーモンか?と思ったら、アレンが活躍して、アレンか?と思ったらノアが活躍して、ノアか?と思ったらローズが活躍して。イラスト描くのをあきらめて、ローズにしました。

マジック対シクサーズ: 気が付いたらマジックが勝ってセミファイナル進出決定してました。なんとなくハワード無しの方がボールが動いて勝っちゃうのでは。と思っていたので、あまり驚かず。

ブレーザーズ対ロケッツ: 現在ロケッツが大きく引き離しております。
[PR]
by hoopnba | 2009-05-01 12:35 | ●イラスト入りストーリー


<< 愛しあってるかーい。 hoopnba投票/プレーオフ >>