人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばCP3
c0032016_14421640.gif


「デンバー勝つ。」& ホークスも勝ってリーチ。

カンファレンス2位なのに、なぜだかダークホースのような気分にさせられるナゲッツですが、CP3率いるホーネッツを撃破しカンファレンス・セミファイナル、ダラス戦に進出。

チャウンシーお見事。

しかし、今シーズンのTNTの解説者達バークリー、スミス、ウェバーの意見はもめにもめてます。
ダラス対デンバーは、

バークリー: デンバーが5戦目で勝つ
スミス: ダラスが勝つ
ウェバー: デンバーがチャウンシーで勝つ

だそーです。スミスはスパーズにオーリーがいれば勝ってたとかまだ言ってます。

ホークス対ヒート: やはりウェイド一人ではどーにもなりそーにない。 誰か助けてあげてください。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-30 14:35 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ATSU at 2009-04-30 21:50 x
ホーネッツは昨年からのコアメンバーが残った上にポージーまで入ったにもかかわらずこの結果では大いに物足りませんね。
ヒートはビーズリーを出す気があればアマレあたりを取れてたんじゃないでしょうかね。トレードで獲得したJOはもはやかつての彼ではないですし、このままではウェイドが壊れないか心配です・・・
Commented by JIDORI at 2009-04-30 21:56 x
健康なら1人でなんとかしそうなんですけどね、ウェイドは
痛々しい感じになってきました><

PG変えに成功すると、楽しいチームになりますよね
昔のネッツみたいに♪
Commented by Bobbie at 2009-04-30 22:38 x
↑のお二人のご意見に同意です。ホーネッツ、大金だしてポージーとって、これでは・・・何が狂っちゃったんでしょうね?
レギュラーシーズン中からウェイドは一人でチームを引っ張ってきた感じですが、やはりPOは一人じゃ勝ち進めないですね・・・
ホークスはいよいよ第二ラウンドにいけそうなのに、ホーフォード君、ケガしちゃって、本当についてないです・・・すごく痛そうでしたね。
Commented by hoopnba at 2009-05-01 01:39
ATSUさん、ども。結局チャンドラーの不調が最後まで響きましたねー。それとバークリーはCP3のバックアップの不在を指摘していました。昨シーズンはパーゴはなんだかんだいってヘルプしてましたが、今シーズンはダニエルでしたから…。彼は役に立たなかったですねー。
ヒートはかなりラフプレーをしていましたねー。負けたことよりも、かなり残念です。
Commented by hoopnba at 2009-05-01 01:40
JIDORIさん、ども。それにしても見事にウェイドしか頑張ってないチームに変貌してしまいましたねー。プレーオフなのにどーしちゃったんでしょー。
Commented by hoopnba at 2009-05-01 01:42
Bobbieさん、ども。ホーフォードやられちゃいましたねー。むちゃくちゃですよねー。あそこまでしないといけない状況でもなかったですよねー。


<< hoopnba投票/プレーオフ ドゥワイトハワード出場停止 >>