人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ユタ、シーズン終了
c0032016_1416473.gif


「最終クオーターにデロンは必要だったのか。」

第3クオーター終わって19点差。レーカーズの勢いの前に腹をくくってデロンもブーザーも引っ込めたスローンHC。のように見えたのだが、オコー、ミルサップ、コーバー、ブリュワー、プライスであれよあれよと言う間に残り時間を3分も残して6点差にまで詰め寄ったジャズ。勢いもケミストリーも抜群だったセカンドユニット。どーせ諦めたゲームなんだから最後まで彼等に賭ければよかったのに、色気を出したスローンHCがデロンを投入したもんだから、ケミストリー崩壊でゲームオーバー。しかも何でブリュワーと交代。デロンでだめだったから諦めたプレーオフを、なぜこの期に及んでデロンで勝負したのか。ラスト3分で登場したデロンはスターと何ら変わらないプレーをしていた。挙げ句の果てにテクニカルファールで退場したスローンHC。

&…ミルサップ恐るべし。サイン&トレードでニックスの誰かさんと交換してほしいぞ。

ナゲッツ対ホーネッツ: 58点差でデンバーが勝っちゃいました。で、デンバー、リーチ。

ホークス対ヒート: どっちが勝っても次は負けそうなチームの戦い。ヒートはベンチプレーヤーの得点が2点。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-28 14:31 | ●イラスト入りストーリー


<< ボストン対シカゴ ピストンズ終了 >>