人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ第2戦
「マイクブラウンの失態。」

キャブス対ピストンズの第2戦。今日も全くいいところなしのピストンズに容赦なく襲いかかるキャブス。最終クオーター始まって27点差。マイクブラウンはデロンテだけ残し、全てベンチプレーヤーで余裕をかましてしまう。さすがにそこまでされて黙っていられる程お人好しではないピストンズがプチ切れて、あっという間に11点差にまで戻してしまったから、もう大変。モー入れーの、キング入れーの、ビッグZ入れーのしたものの、一度狂った歯車はなかなか戻らず、ラスト2分でやっと調子を取り戻し、なんとか勝った。

キャブスは、このまま4連勝できたかもしれない状況を、自ら潰した感じである。ピストンズがちょっと目覚めました。でも、ちょっとだけ。コーチ・オブ・ザ・イヤーも、カッコつけたかったのね。

ロケッツ対ブレーザーズ: ムトンボさんが倒れました。左膝負傷で、18年のプレーヤー生活に幕を閉じるかもしれません。

ボストンのポウも膝を故障しプレーオフ出場不可能となりました。ボストンさらにピンチ。そろそろマーブリーが活躍しないと、マジで、黄金伝説達成してしまいますよ。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-22 11:54 | ●ニュースブレーカーズ


<< NBA08-09受賞者 hoopnba投票/プレーオフ >>