人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シクサーズ勝つ
c0032016_10531791.gif


「マジック初戦ホームで落とす。」

ラスト2分切ってイグダラの逆転のチャンスだったフリースローを2本とも外して、万事休すのはずだったのだが、老兵マーシャルの3Pによって同点にした。マーシャル恐るべし。
ここで誰が考えてもハワードで勝負のマジックがフリースローを恐れて、ラシャードの2Pで勝負したのが、裏目に出て、イグダラに2Pを決められゲームオーバー。完全にスタンヴァンガンディーHCの采配ミス。
ターコルーは相変わらずのプレーオフ恐怖症のよーである。

しかし、これからも接戦が続くよーであればPGアンドレミラーのいるシクサーズが有利になってくる。トレードされて間もないレイファーでは荷が重過ぎる。マジックはできるだけ早い時間帯で点差を広げ圧勝しないといけないでしょう。

レーカーズ対ジャズ: オコーの欠場はでかかったのと、ブリュワーのキレが今日は悪かった。

ホークス対ヒート: 本当にオニールは終わってしまっているよーだった。ハスレムが帰ってきたので、なんとか頑張れるかもしれないが、プレーオフになってビビーが調子よくなっている。どーするウェイド。

ナゲッツ対ホーネッツ: チャウンシーがチームメイト全員のケツをことごとく拭いた。もうみんな(カールHCも含めて)チャウンシーに頭が上がらない。やはりプレーオフ常勝者とそーでないプレーヤーの差はでかい。JRは特に目が完全にイってた。ただ、バードマンだけは、相変わらずだった。ピストンズもチャウンシーを見て元気でるかも。

そして私は完全に寝不足になってしまう。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-20 10:47 | ●イラスト入りストーリー


<< コーチ・オブ・ザ・イヤー シカゴの救世主 >>