人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シカゴの救世主
c0032016_15131031.gif


「シカゴが勝つ。」

プレーオフ、ファーストラウンド1戦目、ホームのボストン対シカゴで、シカゴがオーバータイムの末に勝った。
ボストンの事をあーだこーだ書くよりも、やはり、もはやルーキーと呼ぶのにも抵抗を感じてしまうほど、シカゴの救世主になったディリックローズにつきる。

この子は1年目のCP3は既に越えている。

キャブス対ピストンズ: 圧勝。

スパーズ対マブス: ブレア&ダンピアーが調子良過ぎた。カーライルHCだとダラスのプレーヤーがとっちらかる場面がない。ポポビッチが次戦でどこまで修正してくるのか。

ブレーザーズ対ロケッツ: ロケッツのディフェンスの前にブレーザーズは成す術無し。しかしロケッツはヤオのFG100%など、調子が良過ぎた。いつもこーはいかないだろうが、ただブレーザーズのフロントコートが完全に自信喪失しているのが気になる。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-19 15:20 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by muneo at 2009-04-19 19:58 x
どもはじめまして。
ローズすごいですね。
大舞台になればなるほど素晴らしい才能をいかんなく発揮しますね。
シカゴファンの私は勝敗予想でIN6GAMESでシカゴと予想しています。
でも次のオーランド戦はIN7GAMESでオーランドにしましたが(笑)
Commented by ぷー太郎 at 2009-04-19 23:01 x
ブレーザーズはもっとがんばってもらいたいですね・・・・
Commented by hoopnba at 2009-04-20 00:54
muneoさん、ども。KG抜きだとしてもボストン相手に大健闘ですよね。ピアースがフリースロー決められなかったのが、彼らしくなかったですねー。
Commented by hoopnba at 2009-04-20 00:56
ぷー太郎さん、ども。ピストンズ同様、戦意喪失するまで叩きのめされてしまいましたねー。しかしポートランドはこのままでは終わらないでしょう。
Commented by Bobbie at 2009-04-20 06:52 x
デレーック!!す、すごい!去年のチャンピオンを相手にどこまでやってくれるか楽しみにしていましたが、やっぱりこの子は大物ですね!
アウェイで、それも一戦目を制するなんて、このシリーズは7戦までいきそうですねー!
ブレーザーズは、「プレーオフ」に緊張してたみたいに見えました。若いですからねー。でも、その若さを2戦目では武器にしてほしいです!
Commented by hoopnba at 2009-04-21 08:08
Bobbieさん、ども。若干ボストンの自滅っぽかったですが、それでも接戦に持ち込むだけの勢いがありましたねー。


<< シクサーズ勝つ hoopnba勝敗予想 >>