人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーネット絶望
c0032016_13143470.gif


「KGプレーオフ絶望的。」

故障中でプレーオフには間に合うと報道されていたケヴィンガーネットだが、プレーオフにも出れない事がわかった。

昨日、ケニー氏と

「で、本当のところ、KGはどーなんだ?」
「一度復帰したけれど、またゲームに出なくなたのは怪しい。」
「実は手術しないといけないぐらいの状態だけど、チームの士気にかかわるので、伏せているのでは。」
「もしも、出ても、カンファレンスファイナルぐらいまでは、温存するのでは。」

という話をニックス観戦後のコリアンレストランで話したばかりだったので、ちょいとビックリしました。

これで、ボストンの連覇への夢はかなりヤバくなりましたね。

同時にマーブリーのセコい「棚ぼたリングゲット作戦」もピンチになりました。
実はこれも「マーブリー黄金伝説」だったりして。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-16 23:19 | ●イラスト入りストーリー


<< プレーオフ勝敗予想ゲーム開催 結婚できませんっ。 >>