人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーネット絶望
c0032016_13143470.gif


「KGプレーオフ絶望的。」

故障中でプレーオフには間に合うと報道されていたケヴィンガーネットだが、プレーオフにも出れない事がわかった。

昨日、ケニー氏と

「で、本当のところ、KGはどーなんだ?」
「一度復帰したけれど、またゲームに出なくなたのは怪しい。」
「実は手術しないといけないぐらいの状態だけど、チームの士気にかかわるので、伏せているのでは。」
「もしも、出ても、カンファレンスファイナルぐらいまでは、温存するのでは。」

という話をニックス観戦後のコリアンレストランで話したばかりだったので、ちょいとビックリしました。

これで、ボストンの連覇への夢はかなりヤバくなりましたね。

同時にマーブリーのセコい「棚ぼたリングゲット作戦」もピンチになりました。
実はこれも「マーブリー黄金伝説」だったりして。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-16 23:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by tochiku85 at 2009-04-17 17:37 x
「マーブリー黄金伝説」の進化形ですね...。
「Pick'n Roll」に影響を与えますね。
KGは残念ですが、ブルズにほんの少し光明が
Commented by ryukyu87 at 2009-04-17 20:13 x
これは痛い。マジ痛い。プレーオフで万全のチームを見れないのは、つまらないものです。
ポー、パーキン、ベビーがどこまで頑張りきれるか?
ガード陣のより一層の奮起を期待します。
案外マーブリーなんか予想もせんぐらい、株をあげたりして...
Commented by hoopnba at 2009-04-19 00:57
tochiku85さん、ども。ブルズにとっては、朗報ですよね。パーキンス、デイヴィス、ムーア相手ならなんとかなるよーな気がしますね。
ローズとロンドのマッチアップ次第なのと、ベンゴードンがどのくらい調子を維持するかですね。しかしサーモンとブラッドミラーが入って良かったですねー。
Commented by hoopnba at 2009-04-19 01:00
ryukyu87さん、ども。これで、マーブリーがチームを救うよーな事があれば、来シーズンはどこかでまた働けますよねー。そんな事を考える頭脳とチームを救う気持ちがあるかどーかが問題ですが。


<< プレーオフ勝敗予想ゲーム開催 結婚できませんっ。 >>