人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
結婚できませんっ。
「MSGでフラれた男。」

ケニーと行ったニックス最終戦。ネッツもニックスもどーでもいー消化試合をして、こっちも完全にダレてたんですが、タイムアウトの間にある余興で前代未聞のハプニングが起こりました。

中央電光掲示板に「結婚してください!」と表示されると、そのカップルが画面に映し出され、いわいる公開プロポーズが始まるのですが、最初の1組は見事に婚約成立で大成功だったですが、2組目の「結婚してください!」が表示されて、画面にカップルが映し出された。

男)ひざまづき指輪を差し出す。

(おっそーきたか、どんな喜び方をするのだろう。)

女)両手を下に広げて、なにやら男に話しかけている。

(んっ、もしかして…もめてる?)

女)自分のバッグをわしづかみにして、階段を駆け下りて、スタジアムから去っていった。

(こっ、こっ、これは…、完璧にプロポーズを断られた。しかも彼女はブチ切れて、帰っちゃった。)

男)一瞬呆然としたものの、我に返って彼女を追いかけ、スタジアムを後にする。

この公開プロポーズってガチやったんか…。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-16 13:45 | ●ニュースブレーカーズ


<< ガーネット絶望 hoopnba投票/コーチ・オ... >>