人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイア、フロリダへ行く。
c0032016_13352841.gif


「アイザイア大学コーチ就任。」

ピストンズのレジェンドにして2個のリングを所持し、未だ最高のPGの一人に数えられる。しかしペーサーズのHC、ニックスのHC&GMとしてその名声をセクハラ裁判とともに地に落とし、最後は自殺未遂?を我が娘のせいにまでしてしまったアイザイア・トーマスさんが、FIU(フロリダ・インターナショナル・ユニバーシティ)のHCに就任した。5年契約だそーだ。

恩師の朗報に愛弟子のマーブリーは「Good for him」たったそれだけだそーです。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-15 13:50 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by t.o-n.y at 2009-04-15 17:10 x
実質的には、既にニックスへの影響力はありませんでしたがシーズン最後に負の遺産の代名詞まで掃除できたので、サラリーの改善も含め自分的には大満足なシーズンでした。
Commented by hoopnba at 2009-04-15 23:02
t.o-n.yさん、ども。結局NBAのどこからもHCあるいはGMとして評価されなかったという事になりますね。FIUは強くなるんでしょーかねー。とりあえず人材は前よりは集まりそーですよね。


<< hoopnba投票/コーチ・オ... ワシントン新HCサンダース >>