人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイバーソン引退のほうがマシ
「A.I.迷走。」

5連敗中だったニュージャージーネッツに負けたピストンズ。
かつて最強のディフェンスとケミストリーを誇ったピストンズの面影は今はなく、ただ落ちて行くだけなのか。

「自分のバスケ人生でベンチから出たり入ったりした事はない。こんな事が続くんだったら引退したほうがマシだ。精神的にも肉体的にも辛い。」

たしかに怪我に悩まされたシーズンだったのだろうが、ベンチなら怪我を理由に出たくないぐらいの勢いだったアイバーソンだけに、かなり痛々しい発言。

昨日はベンチから元気良く飛び出してみたものの、ひとりでボール独り占めしたわりにはシュートは入らず。チームメイトも完全に引いていた。

コービー、ウェイド級の破壊力がまだあるなら、それはそれで良いのだが…

どーなるアイバーソン。
[PR]
by hoopnba | 2009-04-02 23:37 | ●ニュースブレーカーズ


<< アイバーソン、シーズン終了 hoopnba投票/シックスマ... >>