人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カリー復帰
c0032016_9262685.gif


「浦島カリー。」

あのエディカリーが今日のボブキャッツ戦で復帰した。
ニックスファンでなければ「あー、そーいえばニックスにまだいたなー。」ぐらいの記憶しか残っていないぐらいであろう。

さらに貫禄を増したよーな相撲レスラーのような体型で現れ、ボブキャッツとニックスのプレーヤー達のスピードについて行けず、ペイントからペイントを行ったり来たりしていた。

もうジャンプも出来ないよーでリバウンドを競う事も出来ず、相変わらずリバウンドは取れない。
ユッサユッサ走ってきて止まる事が出来ずにレイアップを済ませたオカフォーに後ろからぶつかりファール。
さらにウォーレスのレイアップに対応できる訳もなくゴール下に立てっているだけでファール。
たまたま落ちて来たボールを拾って1リバウンド。

たった2分20秒の出場で3ファールを頂いてベンチ。
本人にとっては1シーズン中の出来事なのだろうが、私が見たカリーは、もう2年振りの復帰ぐらいで、世界が変わってしまったかのよーであった。

正直ムトンボのほうが100倍役に立つと思います。
[PR]
by hoopnba | 2009-03-29 10:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by けん at 2009-03-29 10:36 x
こんな選手に給料を払わなければいけないとはニックスも可哀想。
契約に「トレーニング不足で出場できない場合、罰金」みたいな条項は
なかったんですかね? シャックの場合、体重による決めがあったような...
Commented by かつどん at 2009-03-29 13:02 x
かつてのケンプも似たようなこと言われてましたけど、
カリーの方が100倍酷いですね。 ケンプはちゃんと戦力にはなってた。
トレーナーを付けての体重制限なんて頭の片隅にも無いんでしょうか。
Commented by ろいろい at 2009-03-29 15:53 x
42歳の現在までコンディションを維持しているムトンボを比較対象にするのは失礼です。プロ意識が対極にあるような2人ですね。
Commented by aqua at 2009-03-29 18:26 x
比較することすらムトンボに失礼ですね(笑

引退ものじゃないですか、この登場は・・・
元から期待はしていませんでしたが、これはもうどうしようもないですね
Commented by first at 2009-03-29 18:29 x
そろそろ谷川プロデューサーの出番ですね
Commented by どどいつ at 2009-03-29 20:34 x
プロ意識事態に、差が有るような気がします。
この試合は見てないのですが
イメージできてしまいました・・・・。
Commented by hoopnba at 2009-03-29 23:18
けんさん、ども。シャックはさらに恐ろしさを増してますよね。
Commented by hoopnba at 2009-03-29 23:19
かつどんさん、ども。全てのチームから忘れ去られる前になんとかしないといけない次期なんでしょうかねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-29 23:20
ろいろいさん、ども。おっしゃる通りですねー。というか、こういうコメントが帰ってくるだろうなーと思ってましたから、うれしいですねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-29 23:21
aquaさん、ども。またまたおっしゃる通りですねー。ムトンボはプレーしなくても沢山のものをチームにもたらしますからねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-29 23:22
firstさん、ども。それはヤバいですねー。しかしバスケプレーヤーが戦えますかねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-29 23:25
どどいつさん、ども。プライベートでも大変ですからねー、しかたないところもありますが、昨シーズンのマジックPGネルソンもそれで調子を落としてましたけど、ネルソンは本当にちゃんとプレーできていない自分を分かってましたからねー。カリーも来シーズンはちゃんとプレーできるようにしてほしいですねー。


<< hoopnba投票Vol.12 hoopnba投票シーズンMVP >>