人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カリー復帰
c0032016_9262685.gif


「浦島カリー。」

あのエディカリーが今日のボブキャッツ戦で復帰した。
ニックスファンでなければ「あー、そーいえばニックスにまだいたなー。」ぐらいの記憶しか残っていないぐらいであろう。

さらに貫禄を増したよーな相撲レスラーのような体型で現れ、ボブキャッツとニックスのプレーヤー達のスピードについて行けず、ペイントからペイントを行ったり来たりしていた。

もうジャンプも出来ないよーでリバウンドを競う事も出来ず、相変わらずリバウンドは取れない。
ユッサユッサ走ってきて止まる事が出来ずにレイアップを済ませたオカフォーに後ろからぶつかりファール。
さらにウォーレスのレイアップに対応できる訳もなくゴール下に立てっているだけでファール。
たまたま落ちて来たボールを拾って1リバウンド。

たった2分20秒の出場で3ファールを頂いてベンチ。
本人にとっては1シーズン中の出来事なのだろうが、私が見たカリーは、もう2年振りの復帰ぐらいで、世界が変わってしまったかのよーであった。

正直ムトンボのほうが100倍役に立つと思います。
[PR]
by hoopnba | 2009-03-29 10:01 | ●イラスト入りストーリー


<< hoopnba投票Vol.12 hoopnba投票シーズンMVP >>