人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハリス負傷
c0032016_625137.gif


「ネッツピンチ」

昨日のクリッパーズ戦、第3クオーター、レイアップに行ったネッツPGデヴィンハリスを、クリッパーズのブロックバスター・マーカスキャンビーがフロアーに叩き落とした。

先日のブレーザーズのルディフェルナンデスと同じように回転しながら落下したため、全く受け身取れず、左肘から肩にかけて強打。そのままコートを去った。

ゲームは同点で向かえたクリッパーズの最後の攻撃でピュアシューター・ノヴァックのブザービーター3Pでクリッパーズが接戦を制した。

これでネッツは3連敗となり、ニックス、ネッツ、ボブキャッツの3チームが28勝38敗で並んだ。
[PR]
by hoopnba | 2009-03-17 00:07 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2009-03-17 00:32 x
・・・これもひどいですね。
コートに叩きつけられてワンバウンドしてましたね。
脱臼とかしてなきゃいいですが。
あーあ、これでウチのチームも終戦っぽいです。アルリタイアが一番効きましたけど。
Commented by たか at 2009-03-17 08:14 x
まだ若いんだし、無理に復帰せずに、後遺症が残らないようにしてほしいです。
これでカーターが本気になってくれれば、もしかしたらもしかするかもしれませんが、PO進出がかなり厳しくなっちゃいました…orz

にしても勉族………移籍してからは故障したりであまりパッとしませんでしたが、こんな事で話題になるとは…。
Commented by Bobbie at 2009-03-17 22:24 x
ハ、ハリスく~ん!!キャンビー先生がまさかこんなことをするとは・・・
ショックです、両者に・・・
Commented by hoopnba at 2009-03-17 22:56
ken5さん、ども。私のチームはもがいてもどん底ですよ。私自身がスティーブカーだったのか、と最近ガックリきています。
Commented by hoopnba at 2009-03-17 23:06
たかさん、ども。肩の故障はウェイドもブランドも大変でしたからねー。ハリスもやっと自分のプレースタイルを確率しそうな時期でしたから残念ですねー。早く戻って来てほしいですけどねー。
クリッパーズはまた元に戻っちゃいましたねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-17 23:15
Bobbieさん、ども。キャンビーのファールはアリーザほど悪質ではなかったですよ。手にいってましたからねー。アリーザは後頭部をラリアートしてましたから。


<< hoopnba投票ルーキー・オ... hoopnba投票プレーオフ予想 >>