人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
セルティックス対キャブス
c0032016_1765979.gif


「大人のピアース。」

KGなしでのキャブスとのゲームだったが、ホームでキッチリと勝利した。

今日のセルティックスのゲーム運びは危なげなく、特にピアースは大人であった。

レブロンも最後は一人でなんとかしようとしたよーだが、一人でどーのこーの出来るチームではなかった。
[PR]
by hoopnba | 2009-03-07 17:32 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by jw at 2009-03-08 00:22 x
KGがいなければCAVSが勝たないといけないですね。
マジックもそうですが、やはり本命はBOSですか?
Commented by molk at 2009-03-08 21:49 x
× KGがいなければCAVSが勝たないといけないですね。
マジックもそうですが、やはり本命はBOSですか?

〇 KGがいないのだから、CLEは勝たないといけないですね。
マジックもいいですが、やはり本命はBOSでしょうか?
Commented by at 2009-03-09 03:05 x
?? 何がどう変わったんでしょう?

それはそうと東部といえばこの2チームですが、
ORLも優勝の可能性のある強豪なのに採算取れてないんですね~
来年以降ルイスとかどうするんでしょう(´ω`)
Commented by hoopnba at 2009-03-09 22:48
jwさん、ども。ホームゲームでしたからね。どちらもホームゲームは強いですからね。
Commented by hoopnba at 2009-03-09 22:51
molkさん、ども。マジックも強いですけど、あっさりと負ける事がありますからねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-09 22:52
樹さん、ども。どーなるんでしょーねーオーランドの財政問題は。
Commented by ryukyu87 at 2009-03-10 09:29 x
KG抜きのbosのフロントコート陣が頑張ってましたね。
ポーの終盤のがっつき具合がたまりませんでした。
サイズないのに、よ~あんなにリバウンド取れるな~と驚き?!
堅実さと地味さはトップクラスです。
給与以上の頑張りに乾杯です。
Commented by hoopnba at 2009-03-13 00:40
ryukyu87さん、ども。おっしゃる通りですねー。ポーはオッサン達の重い腰をふたたび上げさせるカンフル剤ですね。


<< 強くなったサンダー アマレ今季絶望 >>