人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブス、セルティックス、プレーオフ進出
「キャブス&ボストン、プレーオフ進出確定。」

22ゲームを残して、早くもキャブスとセルティックスがプレーオフ進出を決定した。

キャブスは昨日のミルウォーキー戦、デロンテ脅威の8スティール(TO無し)で余裕で快勝。

KGなしセルティックス対ネッツは、久々にかなり本気になったカーターでネッツが最終クオーターに追いついたが、12/14のフィールドゴールと絶好調だったピアースにキッチリとクロージングされた。

ネッツはハリスのFG%が悪すぎる。TOも多い。スピードを活かして昔のようにレイアップを多様すればいいのに、入らないジャンプシュートを打ち続ける。ラリーヒューズと同じである。トニーパーカーのように賢くなってほしいものだ。

で、不良債権の代名詞だった、そのヒューズはニックスの最初の2〜3ゲームは最悪だったが、現在はスターターSGとして相手のエースをニックスレベルでいうとかなりディフェンスしてくれて、大変助かっている。
[PR]
by hoopnba | 2009-03-05 23:59 | ●ニュースブレーカーズ


<< KG復帰延びる オデンまだ復帰できず。 >>