人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オデンまだ復帰できず。
「オデンの復帰7〜10日遅れる。」

昨シーズンを棒に振って、今シーズン若干活躍したが、またしても膝の故障でずーっとプレーしていないオデンの復帰がさらに7〜10日ほど延長された。

確かにすばらしいプレーをするのではあるが、なんとなく、モリソン化していっているようなオデン。
モリソンはちょいと言い過ぎたか。なんとなくジェメインオニール化しているオデン。

本当にシーズン通して活躍する日が来るのだろうか。
[PR]
by hoopnba | 2009-03-04 07:41 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(14)
Commented by GOKUH at 2009-03-04 11:52 x
ひどい言われようだなあ。
Commented by SHOTA at 2009-03-04 12:46 x
たしかに一昨年のドラフトの騒ぎを思い出すと(ρ_;)
怪我だからオデンを責められませんが悲しいですよね(ρ°∩°)
Commented by JOHN at 2009-03-04 16:28 x
ビル・ウォルトン→ダニー・マニング→グレッグ・オデンみたいな。
Commented by ken5 at 2009-03-04 23:14 x
モリソンでもひどいですかね?
今年のキラ星のようなルーキー達に比べると・・・・ROY本命と見られてた分だけ見かけ倒し感が強いのでしょうがない気がしますね。
実際にビッグマン同士で比べてもブルック・ロペスに置いていかれましたし、個人的にはマーク・ガソルやロビン・ロペス、ディアンドロ・ジョーダンの方がインパクトあるような気もします。

もう少しで終盤ですが、ROYは本命ローズ、対抗馬マヨ、ロペス 超大穴ウェストブルック、エリック・ゴードン ってとこですかねー。
Commented by jw at 2009-03-04 23:45 x
オデン、いなくてもいいチームになりました。未だにプレースタイルが分からないです。おでんの季節。出てきた!正統派10年来のセンターって言ってた様な。

マヨの完成度は高いです。本当に繊細なプレーと大胆さがありすごい。

Commented by hoopnba at 2009-03-05 00:55
GOKUHさん、ども。ちょいとひどかったですかねー。でもニックスでこれやられたら、もう過去の人になってますよ。
Commented by hoopnba at 2009-03-05 00:55
SHOTAさん、ども。確かにドラフトで大騒ぎしたのは本人ではないですからねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-05 00:56
JOHNさん、ども。今シーズンはもう出場しなくていいので、しっかり直してほしいですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-05 01:49
ken5さん、ども。モリソンはコートに出てもたいしたプレーしませんでしたからねー。オデンはコートに出れば結果を残していたので比べるのはちょっとひどいかなと思いました。
ロペスは私の中ではローズと互角です。私の中ではロペスはダンカン級のプレーヤーになると思いますし、ローズと比べても希少価値があると思うんですよね。もちろんローズもハンパないですが。
Commented by hoopnba at 2009-03-05 01:51
jwさん、ども。おっしゃる通りですね。ポートランドはロイのチームですから。
Commented by GOKUH at 2009-03-05 16:54 x
オデンくん、ファンですからねー。
今回の膝の剥離骨折も、味方の体当たりが原因じゃなくて妙に張り切ってたマゲッティですしねー。今回までは大目に見て欲しかったものです。
次やったらまあ、言われるのも仕方ない気がしますけど。
Commented by どどいつ at 2009-03-05 21:36 x
オデンは、ポートランドが チャンピオンになる為の
ラストピースだと思っていましたが
現在の感じでは、それも過大評価だったのかな~?

たぶん、まだまだ選手生命は続くでしょうから
期待したいと思います。
Commented by hoopnba at 2009-03-05 23:44
GOKUHさん、ども。まだ若いですからねー(たぶん)。シーズン通して完全復活できるといーですねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-05 23:45
どどいつさん、ども。おっしゃる通りですね。まだ若いですから。ロイの負担を少しでも軽減できるようにしないと、大変な事になりますよねー。


<< キャブス、セルティックス、プレ... レブロン対ウェイド >>