人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
速報マーブリー、ボストン入り
「ボストン・マーブリー#8誕生。」

「オレはナンバー1PGだ。」とか
「バスケは趣味だ。」とか
「オレが死んだら灰をマディソンスクエアーガーデンにまいてくれ。」とか
数々の名言を残して、$20ミリオンをゲットしてニックスを去ったスターのボストン入りが決定した。

べテランズミニマム$1.3ミリオンで。

今日のインディアナ戦からプレーするらしい。

私はいままで移籍しても元ニックス(事件後のスプリーでさえ)は陰ながら応援していたのだが、初めて応援できない元ニックスができてしまった。ことが残念です。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-28 07:47 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(24)
Commented by t.o-n.y at 2009-02-28 12:58 x
既報通り、ボストンですか。マーブリーの伝説の一つ、”ファースト・ラウンド・クラブ伝説”が発動しちゃったりして・・・。ないと思いますがね。
Commented by jw at 2009-02-28 13:10 x
でも、BOSだとプレイオフ行くのでプレーが見れますね!ひとつの楽しみです。NYKファンはブーイングですけど。
Commented by れあんどろ at 2009-02-28 13:25 x
NBA.comで動き見ましたが
がんばってましたよー 
BOSファンなんで一応応援しますが
ファンのみんな歓迎してましたね
Commented by ぷー太郎 at 2009-02-28 13:58 x
ボストンBIG4になりますね・・・・
キャブスファンの自分にとっては、残念なお知らせ。。。。
ところでマーブリーってフランスに行くんじゃなかったんですか?
Commented by 星鰤 at 2009-02-28 18:34 x
NBAの中村紀になれるのか注目ですね。
Commented by ケンプの運転手 at 2009-02-28 19:38 x
hoopnbaさんに激しく同意。
Commented by aqua at 2009-02-28 20:34 x
今日はとりあえず初戦だから、特にがっつきもしてないですけど
これがまた日が経てばどーなることやら…
ただボストンは気に食わなきゃ捨てりゃいいだけですもんね。。

これまでどんな弱くてもボストンが自分ですが、ゲームを観たくなくなってきました。

>>星鰤さん
ノリに失礼です(笑
Commented by k_mac at 2009-03-01 05:44 x
移籍してきたムーアも試合に出てきてましたね、ボストンの補強の仕方は去年とそっくりですね(PJと火星人のことです)あと必要だとしたらポージー的な選手ですかね。

しかし今シーズン1試合も出てない+わけのわからんことを言う選手でもいきなりチャンピオンチームからお呼びがかかるということは実力が多少なりとも評価されてるということですよね。余計なことを言わなければ彼に対する評価はもっと違ったものになってたでしょうに。
スコアリングPGの時代が終わりかけてる気がするので彼みたいな選手はNBAファンとしてはもったいないと思うんですがね。
Commented by GOKUH at 2009-03-01 11:47 x
新しい選手が加入後すぐに試合に出られるとか、LALとは真逆のアプローチですね。何というか、チームとしての成熟を大切にするという意味ではSASとも真逆。
TOの多さは改善されることなく、ただただ武器を付けまくって強くなろうとする・・・有る意味とても漫画的な、小学生的というか非常に幼稚なアプローチというか・・・日本の某巨大球団的というか、正直こういうチーム作りはあまり好かないので、とりあえず別のチームに頑張って優勝していただきたいものです。
Commented by ryukyu87 at 2009-03-01 14:39 x
ダイレクトでマーブリーのbosデビュー戦を見ました。
やっぱりプロの選手はすごいですね。ブランクがあるのに
試合で動けるとは!これからどれくらいプレータイムをのばせるんですかね?
Commented by Bobbie at 2009-03-03 00:55 x
うわ~!びっくりしました。
かなり安く身売りしたのだろうと思っていましたが・・・
引き取り先は、カセールを追い出したばっかりですが、不良債権引取り特別会社みたいな感じですね。ははは。
以前に増して、ボストンに優勝してもらいたくなくなってきました。ははは。
(笑ってばっかり)
Commented by dominate at 2009-03-03 03:25 x
以前より拝見させていますが、一言言わせていただきたく、初めてコメントさせていただきます。
スターブリー様…

祝"steal(ed) of the night"受賞!!!!!!!
Commented by hoopnba at 2009-03-04 03:58
t.o-n.yさん、ども。マーブリーはチームにとけ込めるでしょうかねー。いくらリング欲しさとはいえ、なんか居心地悪そうですが。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 03:58
jwさん、ども。NYに来たら、エラいことになりますよ。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:02
れあんどろさん、ども。そりゃ頑張るでしょう、それでご飯食べてるんだから、マットバーンズなんて毎年崖っぷちですから、死にものぐるいで毎試合頑張ってますよ。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:04
ぷー太郎さん、ども。サラリーでいうとBIG4ですね。というかサラリーが奴より高いのはKGだけだったんですから。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:05
星鰤さん、ども。すいません、その人知らないので、わかりません。ごめん。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:05
ケンプの運転手さん、ども。ありがとうございます。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:09
aquaさん、ども。おっしゃる通りですよね。いつでも捨てられる金額ですし。ヴェテランズミニマムで契約できるならどこでも欲ししでしょう。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:11
k_macさん、ども。$1.3ミリオンでマーブリーが買えるわけですから評価するしないに関わらず、他のチームに行って勝利の邪魔をされるよりは良いでしょう。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:14
GOKUHさん、ども。まだまだ現役バリバリのプレーヤーが破格値で手に入るわけですから。とりあえずカゴに入れちゃえ。のノリでしょう。優勝できるんなら何でも我慢するんじゃないでしょうかねー。これで文句言ったらバカですよ。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:16
ryukyu87さん、ども。「やれ」と言われたことはなんでもやるでしょう。ハンズアップ以外は。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:17
Bobbieさん、ども。アレン様がいるのに応援したくなくなるって辛いですねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 04:17
dominateさん、ども。これからもよろしくお願いします。


<< キャブス対ホークス さらばマーブリー >>