人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばマーブリー
c0032016_11591377.gif


「さよならスター。」


マーブリーがバイアウトに合意し、ニックスから出て行きました。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-25 12:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by GOKUH at 2009-02-25 12:26 x
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
Commented by jw at 2009-02-25 18:24 x
BOSって噂は、新たにいれるならトレード関係なんでしょうかね?この時期はないような気がしますが、キャーセールもいなくなったし。
もう一度バスケットして欲しいですが。フランシスも自分はパスさえすればかなりと思っています。自分は・・・自分は・・・WADEもいいけど・・・。
Commented by どどいつ at 2009-02-25 21:39 x
スーパースターよ、さようなら!
新天地で、ご活躍を期待しております・・・・
Commented by GOKUH at 2009-02-25 21:51 x
jwさん、サイコーっす。何か和みます、頑張ってください。自分は・・・自分は・・・の下りはさすがに吹きました。あざーっす。全然嫌みとかじゃないです。
Commented by jw at 2009-02-25 23:38 x
すいません、自分は実はフランシスかなり凄い凄かった!というのを書きたくて。自分もネガティブでなくてです。

フランシス凄かったですよね。あのダンクとハンドリング、かなりWADEとも比較していいくらいかと、思ってますが、自分が思うほど評価がないような気がします。やはりあれだけコートで動けると自分中心になりだめになるんですかね。
モーブリーとのコンビは、悪い時もコンビでヘッドバンド投げつけてましたから2人とも「やってられるか!この審判さんは!」って。

最後スターを入れてあげないともう、かなり悪になるような気がします。
もう一度バスケットを。
Commented by billups at 2009-02-26 01:11 x
やっと出て行きましたか…
NBAの中でも歴史に残る給料泥棒ですね…
って言うのもアイザイアのせいだし、今のウォルシュさんは
堅実な仕事をしてくれてますね!
Commented by yuko_mj23 at 2009-02-26 09:08 x
おめでとうございます!ニックスは長い長い冬を越えて、やっと春が来ましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-27 00:10
GOKUHさん、ども。私はマーブリー?誰?ぐらいの勢いです。
Commented by hoopnba at 2009-02-27 00:14
jwさん、ども。サラリーが高過ぎなければもう少し働けたんでしょーけどねー。
スターはニックスに復讐するためにどっかに行くでしょう。
Commented by hoopnba at 2009-02-27 00:15
billupsさん、ども。確かにアホザイアが自分の金と他人の金の区別さえ出来ていればステフと巨額契約なんかしなかったでしょーねー。$10ミリオンぐらいなら、ファンも渋々納得していたでしょーに。
Commented by jw at 2009-02-27 01:40 x
なるほどです。
自信あるから顔出してるんですね。今まで消えていく選手多かったに、それも個性ですね。
Commented by どどいつ at 2009-02-27 21:11 x
これで、Jrが出てくるか!
と思っていましたが、なんだかダメなようですね・・・
来シーズンは、出てこれるかな~
期待はしたいです。
Commented by Bobbie at 2009-02-27 23:50 x
おめでとうございます!!ウォルシュ氏、凄腕ですね~!これでまたご自身のレジュメが輝く!なんちって。
これで、ニックスはネガティブ要因がなくなって、パーッと羽ばたいてくれるとうれしいですね。
Commented by k_mac at 2009-02-28 03:23 x
キターーーーーーってのが正直な感想です、ようやく解決してくれたので空いたロスター枠を有効に使って欲しいですね。
ユーイング息子も来て欲しいですけど、現状としてはPGとシュートブロックが巧い選手が来て欲しいですかね、アンソニー・カーターやブリジビラあたりが来てくれると嬉しいのですが。

お隣のボストンへ行くみたいですが、ロンドの控えPGが欲しいからといってスターはPGなのか疑わしい+トニー・アレンやハウスと一応Gはいるわけですから、補強するなら出場時間の長いピアースの控えのSFを獲得すべきなんじゃないでしょうかね。
アントワン・ウォーカーやルベン・パターソンなどがFAに残ってるわけですからプレーオフに余力を残すために契約しても問題ないと思いますけどね、こんだけ勝ってるチームなら控えでも選手も不満はないでしょうし。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 03:53
どどいつさん、ども。そうですねー安いんだからちょいと入れてみてもいーと思うんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 03:55
yuko_mj23さん、ども。お久しぶりです。遂に来ました、この日が。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 03:56
Bobbieさん、ども。ニックスはチームがこれでスッキリしました。
Commented by hoopnba at 2009-03-04 03:56
k_macさん、ども。トニーアレンのポジションに入るでしょうねー。


<< 速報マーブリー、ボストン入り hoopnba投票プレーオフ予想 >>