人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブーザー復帰
c0032016_1444216.gif


「ブーザー、リターンズ。」

5連勝と波に乗っているユタジャズに、さらにカルロスブーザーが帰って来た。

デロンは言うに及ばず、ブーザーの怪我の功名で、その才能を開花させたミルサップに加え、ブリュワー&マイルズのディフェンスとスピード。シックスマンとして安定したプレーを見せるAK-47。

今のユタは強い。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-24 23:50 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by jw at 2009-02-25 00:43 x
ユタは、多分余り記事にもなりにくいですが、ブリュワー、ミルサップなど
固い選手いるので芯があります。地味バスケットこそ強い。HCもかなり固いもうかなりユタです。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:29
jwさん、ども。おっしゃる通りですねー。手堅いチームに、スピードが加わりましたねー。
Commented by ryukyu87 at 2009-02-26 00:29 x
デロンとのピックアンドロールで点を量産してもらいたいです。
あと、ユタが優勝に近づくには何が必要でしょうか?
スローンさんに優勝トロフィーを持たせてあげたいです。
Commented by D柵 at 2009-02-26 13:51 x
ユタはプレーオフのダークホースですね。
怪我人が多くて、ここまでの成績はそれほどでもないけれど、完全な状態なら、かなり手ごわいはず。
Commented by hoopnba at 2009-02-27 00:07
ryukyu87さん、ども。そーですねー、プレーヤーでいえばデロンのバックアップですかねー。ナイトではデロンが休めないですからねー。後はブーザーがどれだけ現在の安定した戦術を崩さずに活躍できるかでしょーか。基本的にブーザーとオコーは共存できないですからねー。ブーザーがメインになるとオコーは完全に蚊帳の外になっちゃいますから。あとは昔からのトラウマに勝つしかないでしょー。
Commented by hoopnba at 2009-02-27 00:08
D柵 さん、ども。今のブーザーがちょっとおとなしい状態が今までのベストだと私は思います。後はデロンの体調管理だけかも。
Commented by Bobbie at 2009-02-27 23:53 x
うれしいっ!ユタがんばれ~!プレーオフに出れれば、きっといい線行ってくれると思うんだけどなぁ。そう、地味なバスケが好きなんです、私(笑)


<< hoopnba投票プレーオフ予想 超人ラマーオドム >>