人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーネット故障
「KGアウト1週間。」

昨日のユタ戦で右膝を痛めたケヴィンガーネットは来週金曜日のホーム・インディアナ戦まで大事を取って欠場の予定。

まあ今まで出場し続けていたのが奇跡に近いでしょう。本当に1週間で済むんだったら御の字です。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-21 04:52 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(9)
Commented by JIDORI at 2009-02-21 10:27 x
ボストンは、心配ないっすmm
Commented by GOKUH at 2009-02-21 11:47 x
東京アパッチの青木が面白いですよー、下手はNBAチームよか、ヘリコプターとかいてマジ面白いっす。
高松もかなーり、良い調子です。中川勝負強いですよー。
なによりあそこのセンターデカすぎて面白すぎます。
普通に歩いててもリムに頭をぶつけそうに見えます。
ガーネットは無理しないで、POで完調になってください。
Commented by jw at 2009-02-21 18:11 x
着地で痛むと慢性的ですね。
青木選手かなりいい選手ですね。本当にbjの日本人で一番点取れる選手であのサイズすごいです。中も入ってくるし外もすごい。
弱点がない。
Commented by GOKUH at 2009-02-21 21:03 x
いや、今調べたらセンター210でした。お恥ずかしい。もの凄くデカく感じたのに・・・。
Commented by Bobbie at 2009-02-23 22:52 x
KGの分、ポール・ピアースがハッスルしそうですね。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:17
JIDORIさん、ども。ボストンは個人個人がしっかりとしてますからねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:17
GOKUHさん、ども。KGは初めての長期離脱ですから、おっしゃる通り完治させてほしいですねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:18
jwさん、ども。青木選手チェックしてみます。
Commented by jw at 2009-02-25 23:45 x
本当にアパッチは面白いです。
中でも青木選手凄い確率ですから、3P打つ時はTVでも手上げても、そんないです。確か日本人、得点王が青木選手かなと。
HCコービーパパでその後ろに東尾野球監督も多分、一杯やってから来られてるような気がします。


<< 超人ラマーオドム アマレ8週間離脱 >>