人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレ8週間離脱
c0032016_3235430.gif


「アマレ網膜剥離手術で戦線離脱。」

クリッパーズ戦で目を突かれたアマレスタッダマイヤーが部分的な網膜剥離手術を受けることになり、8週間、チームから離脱する。

アマレは以前も元チームメイトのディアウに目を突かれてゴーグルをかけてプレーしていた。

アマレなしのサンズ。どーなるんでしょうか。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-21 03:03 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by JIDORI at 2009-02-21 10:26 x
こいつは、キビシぃ~><

アイ・ミス・ディアオw
Commented by aqua at 2009-02-21 10:59 x
案外、スタットがいないほうがよかったり…
なんてことがあったら切ないですねぇw
Commented by jw at 2009-02-21 11:05 x
ナッシュが困りますね。って別にアマレなしでも固い選手ですが。
SUNSは、オフェンスパターンが少ないようなアマレとのコンビでそこからですし、スパーズは色々ありますし。

アマレ、ジャンパー上手いですね。
Commented by けん at 2009-02-21 12:17 x
今日は今まで干され気味だったバルボサが爆発してます。
でもこれからサイズ不足で苦労するでしょうね。POは無理っぽい。
Commented by ATSU at 2009-02-21 21:06 x
Karmaって言葉はこういう時に当てはまるのかな?
アマレ抜きのサンズがこれからどこまでやるか次第でこのオフの動きが変わってきそうですね
Commented by Bobbie at 2009-02-23 22:51 x
サンズは踏んだり蹴ったり(って言うんでしたっけ?)ですねー。
残念。オフェンス、スピード、サイズの面で苦労するでしょうね。
Commented by jw at 2009-02-24 00:19 x
アマレの低いガッツポーズ好きです。
どこにしてるんだって見てたら、敵陣にしてました。多分自然に見てたのでしょうけど。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:12
JIDORIさん、ども。ねー、カーは何も考えてないですよねー。スターターの5人しか考えてないんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:12
aquaさん、ども。そーなったら完全に放出ですね。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:13
jwさん、ども。おっしゃる通りですね。ナッシュがパス出す相手があなくなりましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:13
けんさん、ども。確かに、バルボザは体力あり余ってますよねー。ラストまで全開でプレーするでしょう。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:14
ATSUさん、ども。チーム力を試される時がやってきましたねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:15
Bobbieさん、ども。もうシャックに壊れるまでプレーしてくれって言うしかないかも。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:16
jwさん、ども。早く復帰してほしいですねー。


<< ガーネット故障 hoopnba投票 >>