人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス速報トレード
c0032016_21285594.gif


「ヒューズがニックスへ来ちゃった。」

リーグ屈指の不良債権プレーヤーの一人と言われている「一発屋ラリーヒューズ」がNYニックスにキター。

で、ティムトーマス、アンソニーロバーソン、ジェロームジェームスがシカゴに。

なんとシカゴがヒューズに負けず劣らずの不良債権木偶の坊プレーヤー、ジェロームジェームスを引き取ってくれた。

まあ3人出して1人取った訳だからロースターもスッキリしてえーじゃないかとケニー氏と話していたわけでして。

そんでもって、ホーネッツ&サンダーのトレードがオジャンになったもんで、ウォルシュGMがサクッとウィルコックスをマリックローズとトレードに成功。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-20 05:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by Bobbie at 2009-02-20 06:26 x
ムムム~!ニックスはどんどん人相悪くなって来ましたねー(笑)
不良債権てのは、なかなか完全駆除は難しいものですね。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 10:01
Bobbieさん、ども。わたしもそうですが、ファンタジーで被害者続出だったヒューズを応援することになるとは、思ってもみなかったです。
Commented by jw at 2009-02-20 12:40 x
ヒューズは意外と高い選手ですから、しかもそれほど出ませんし。
ニックスは固いプレーする選手いないような気がします。
ノリでするチームかなと。その日の調子で決まる様な。
Commented by ぷー太郎 at 2009-02-20 21:16 x
またネッツのD・ハリスが、ヒューズの活躍を阻止するのかなぁ?
これからが楽しみですね。。。
Commented by D柵 at 2009-02-21 08:50 x
個人的には、噂されていたジェフリーズのトレードも実行しちゃってよかったんじゃないか、と思っているんですが、まあ長期の不良債権がまた1人処理できただけましですか。

しかし、こんなにコロコロとメンバーが入れ替わるチームを監督するのって見た目以上に大変そうですね。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:07
Bobbieさん、ども。不良債権を使えるプレーヤーと交換というのは、なかなか難しいですねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:09
jwさん、ども。ヒューズはウィザーズ時代の1シーズンだけの活躍でグッドディールを勝ち取った男ですから。それよりひどかったのがジャロームジェームスのプレーオフのちょっとした活躍でアホザイアが買っちゃいましたからねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:09
ぷー太郎さん、ども。ヒューズは活躍しないでしょう。
Commented by hoopnba at 2009-02-25 04:10
D柵さん、ども。ザックとハリントンとのトレード後が一番難しかったでしょうねー、たぶん。


<< hoopnba投票 トレードをキャンセル >>