人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キングス&ブルズ、トレード
c0032016_122013100.gif


「さらばブラッドミラー。」

キングスといえば「ウェバー」「ペジャ」「ビビー」で最後まで残ったブラッドミラーが遂にトレードされました。

ミラー&サロモンがシカゴへ。
ノシオニ、グッデン、ラフィン&シモンズがサクラメントへ。
で、ラフィンはそのままポートランドへ。
で、ディオグと現金がポートランドからサクラメントへ。
で、キングスはドゥービーとサムカセールをクビに。

キングスで6年、ブラッドミラー、おつかれさん。
えったった6年。そんなもんだったか?ぐらいキングスだった。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-19 12:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ぷー太郎 at 2009-02-19 13:53 x
え~!!
グッデントレードですか?
キャブスからのブルズからのキングスかぁ
ヘッドバンド何色になるんだろ?w
Commented by jw at 2009-02-19 16:49 x
ビッグマンは、やはり高価なのでしょうか?
ローズがかなりいいので、新しいセットでの考えかなと。
かなりベテランですが。

BOSの控えPGもしかして、あったりして。
Commented by たか at 2009-02-19 20:19 x
キングスで唯一好きな選手だったんですけどね…なんか、以前と比べて魅力無いですね。

ブルズとしては、2010年にかからないヒューズはありだけど、グッデンは無しって事なんでしょうか???
Commented by Bobbie at 2009-02-19 22:54 x
ビビーがいた頃がなつかしいですね。アリーナが真っ白になって、カウベルが鳴って・・・両チームともガラッと変わりますね。
サム・カセールはいよいよ宇宙に帰るときがきたようで。(彼のあだ名は「エイリアン」)
Commented by JIDORI at 2009-02-20 00:29 x
今のキングスにとって、サーモンって重要な選手だと思ってたw

ブルズにとってはまぁまぁだけど・・・
ハインリックをどうするかのほうがポイントかな。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:53
ぷー太郎さん、ども。だれもユニフォームが似合わない感じですよね。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:54
jwさん、ども。ミラーにきっちり基本を教えてもらったほうがいーでしょうシカゴの若手は、むちゃくちゃですから。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:55
たかさん、ども。シカゴも少しずつシフトしていってますね。最後はローズ以外代わるんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:56
Bobbieさん、ども。ボストンでACやっとけば良かったのに。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:57
JIDORIさん、ども。サーモンはボールストッパーなんですよ。ボール持たないと仕事できないので。


<< トレードをキャンセル ニックス対スパーズ >>