人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対スパーズ
c0032016_139594.gif


「バスケIQ<運動能力+ホームアドバンテージで勝つ。」

これを贅沢な悩みというのでしょうか。昨シーズンまでのアイザイア社長、アホザイアGM、アイアイアHCのゲームに比べれば、今シーズンはストレスなしと言っても過言ではないニックスなのだが、慣れとは恐ろしいもので、だんだんイラっとしてくるニューヨークニックスさん達。

とりわけ状況判断の悪さには頭を抱えることが多く、テレビの前で何度もひっくりかえっている。

それに比べてスパーズはバスケIQが高く、経験も豊富。平均年齢の高さ以外はとても羨ましいのである。

で、結局、ダントーニが何度もブチキレたにもかかわらず、唯一の長所・運動能力とファンの後押しでなんとかオーバータイムで勝ったニックス。

勝ったから、まっいっか。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-18 13:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Kenny at 2009-02-18 16:23 x
クラッチタイムになるとミス連発の彼がファウルアウトでOTに出場できませんでしたからね。残52秒でFTを外した時には、殺意を覚えました。かわりに京唄子を絞めようかと思ったのですが、自粛。
Commented by Bobbie at 2009-02-18 23:04 x
Hoopさんのタイトルに大笑いでーす!
そしてKennyさんのコメントに、爆笑~!
ニックスって、おもしろいですね!(すみません、茶化して)
Commented by hoopnba at 2009-02-19 01:04
Kennyさん、ども。そーだ半分は京唄子のせいだ。ケニーが日本語でボソっとリー批判したら、京唄子は日本語わからないのに、たまに「ピクっ」てしてるよね。あれはウケる。
Commented by hoopnba at 2009-02-19 03:26
Bobbieさん、ども。ニックスって「ドタバタ」してるイメージがついちゃいましたねー。それに何故か口がパクーって開いているプレーヤーばっかりになってしまいました。アルとチャンドラーの口の開き方は尋常じゃない。
Commented by jw at 2009-02-19 19:10 x
運動能力キャプテンは、彼ですね。本当にコートサイドで見てみたいです。

アイアイア(笑)です。まだ出ますか!というくらい駄目なHCだったんですね。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:52
jwさん、ども。悪夢なんて代物じゃないですよ。詐欺ですよ。


<< キングス&ブルズ、トレード 速報タイソンチャンドラー、トレード。 >>