人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
速報タイソンチャンドラー、トレード。
c0032016_1329215.gif


「タイソン・チャンドラー、オクラホマシティ移籍。」

ホーネッツのCタイソン・チャンドラーのオクラホマシティ・サンダーへのトレードが決定した。

チャンドラーは今シーズンは怪我に苦しんで満足にプレーできていない。しかも来シーズン$14ミリオン、その次ぎは$15ミリオンと巨額契約を残している。ホーネッツはサラリーキャップの縮小したい考え。

サンダーから今シーズンで契約の切れるCウィルコックスとジョースミスを獲得。

サンダーはデュラント、グリーン、ウェストブルックのヤングトリオ中心のチームだけに、サラリーはバカ高いがチャンドラーのようにガンガンリバウンドを取ってくれるとありがたい。

ホーネッツは税制面がスッキリ。さらにジョースミスはけっこうジャンプシューをポコポコ入れてくれる貴重なベンチ要因になるでしょう。ウィルコックスは調子良かったり悪かったりと安定はしていないが、今シーズンのチャンドラーも似たり寄ったりだったので、活躍してくれればラッキー。しかし結局ホーネッツのCはアームストロングのみ。ウィルコックスかアームストロングが化けてくれないとキツいのは変わりない。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-18 04:24 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by JIDORI at 2009-02-18 09:39 x
デュラントが本格化してきてるし、最近接戦までもっていけるようになってきてるんで、ちょっと期待できるかもです。

ちょっとですが^^;

ホーネッツは、CP3とウエストがいれば崩れることはないでしょう
ただレイカーズに勝てそうな気はしません。
Commented by k_mac at 2009-02-18 15:37 x
ウィルコックスはディフェンスのさっぱりなケニオン・マーティンみたいな選手だと個人的に思ってるので、CP3みたいな優秀なPGのいるチームならある程度は働いてくれるんじゃないでしょうか。
Commented by ぷー太郎 at 2009-02-18 22:22 x
もうポールからのチャンドラーへのアリウープは見れなくなってしまったんですね::
Commented by Bobbie at 2009-02-18 23:05 x
おぉ!チャンドラー将軍トレードですか!?馬にのって移動する姿が目に浮かびます(アホか!)
OKCがおもしろくなりそうです。
Commented by jw at 2009-02-19 19:05 x
びっくりなのは、自分だけでしょうか?プレイオフを考えてるトレードと思ってます。どこでもアリウープかなりキマッてましたが。
Commented by GOKUH at 2009-02-19 19:19 x
もどって来ちゃいましたね。
ウエスト、バトラーはええええええ! ってコメント出してましたし、バイロンもうーん、ってなコメント出してたんで、チームメイトには明るく迎えて貰えそうです。
んでもつま先が問題とは深いですねえ。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:49
JIDORIさん、ども。トレードキャンセルになっちゃいましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:50
k_macさん、ども。トレードキャンセルになっちゃいましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:50
ぷー太郎さん、ども。トレードキャンセルになっちゃいましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:50
Bobbieさん、ども。トレードキャンセルになっちゃいましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:50
jwさん、ども。トレードキャンセルになっちゃいましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-20 09:51
GOKUHさん、ども。指がどーなってるんでしょうねー。


<< ニックス対スパーズ サンズ、ポーターHC解雇 >>