人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレード速報、マリオン&オニール
「トレード、ショーン・マリオン&ジェメイン・オニール」

トロント&マイアミ間でトレードの交渉が成立した。後は承認待ちである。

ショーンマリオン&マーカスバンクスがトロントに。
ジャメインオニールとジャマリオムーンがマイアミに。


[PR]
by hoopnba | 2009-02-14 03:53 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(9)
Commented by JIDORI at 2009-02-14 08:17 x
直前のシカゴ戦で、決勝ダンク決めたのにね^^;
GMコランジェロとPGカルデロンで、マリオン蘇るかも。

Jオニールはケガがねー><
ムーンのほうが活躍するかも。
Commented by GOKUH at 2009-02-14 09:41 x
Jオニールはビッグマンですけど、IND時代から沢山打ってナンボの選手ですから。
見たところMIAにはウエイド用のオフェンスシステムしかないんですけど、あのHCは生かせますでしょうか。2メンから組み立てるのなら、ますますビーズリーが腐りそうです。ルーキー好きとしては不安なところです。
DFの強化だけに使うといっても、ブロックはともかく機動力は若干落ちてますしTORの方がいいトレードかもしれません。
Commented by JW at 2009-02-14 14:05 x
早い動きですね、ぎりぎりプレイオフを狙うトレードでしょうか。
思ったよりビーズリーが活躍でいてないです。ツインタワーってそれだけではだめなんですね、役割分担が重ならなったらからでしょうか?
Commented by hoopnba at 2009-02-15 01:07
JIDORIさん、ども。そーですよねー。あのウェイドからのパスを受けたらすとダンクは、これから復調しそうな兆しかなと思ったんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-15 02:04
GOKUHさん、ども。マグロアがスターターできるほどのセンターしかいないですからねーマイアミは。ウェイドはかつてシャックとコンビ組んでましたから、オフェンスの幅は広がりそうですよね。ビーズリーよりもハスレムのポイントが減りそうな感じはしますよ。ただしジェメインが健康だったらの話ですが。
Commented by hoopnba at 2009-02-15 02:07
JWさん、ども。ビーズリーは十分オフェンスできる機会を与えられていると思いますよ。彼はまだルーキーで波がありますからねー。出場時間が与えられたり、しなかったりするんでしょう。ビーズリーがツインタワー?誰とですか?
Commented by jw at 2009-02-15 10:49 x
書くのが足らなかったです。TORのオニールとボッシュです。もうなくなりましたが、かなりにプレーも似てるので。
Commented by k_mac at 2009-02-16 22:50 x
オニールが怪我しなければマイアミに足りないインサイドの得点力を補えると思うので、怪我さえなければマイアミの方が得するのではないでしょうか。

トロントはムーンをトレードして高価なムーンっぽいマリオンを手に入れたといったとこではないでしょうか、でもマリオン獲得で劇的に変化するとは思えません。
献身的な選手よりはVCみたいなSG/SFポジションでスコアラーの方が今のトロントには必要だと思いますね。

前の話になってしまいましたがモリソン+シャノンと小島ビッチのトレードですが、モリソンはどこへ行ってもあの驚異的なディフェンス力の無さが改善されない限り定住はできないのではないでしょうか。
私の好きなマグレディのディフェンスのサボり具合にも驚愕させられましたが、モリソンのディフェンスであんだけもてあそばれ具合にも驚愕です。スラダンのフクちゃんみたいな選手だと個人的には思うのですが。
Commented by hoopnba at 2009-02-18 23:46
k_macさん、ども。おっしゃる通りマイアミの方が想像しやすいですよね。トロントは結局ボッシュは基本的にコンビが組めないプレーヤーなのかもしれませんねー。
モリソンはもうアメリカにはいれないかもしれないですねー。


<< デュラントMVPルーキーチャレンジ ボストン対ダラス >>